//=time() ?>
カナシミの鏡開き
さようなら お餅
サンキュー 橙
ありがとう鏡餅の妖精たち フォーエバー😭✨✨✨(円盤お待ちいたしております)
#O正月コンサート2021 #KinKiKids
O正月コンサート 2021
KinKiKids
おもちが可愛すぎた気持ちを記しておきたかったんです。鏡開きに間に合って良かった🍊
勿論セトリも最高で光の気配なんてあの音と始まりと共に剛くんに光が射してて最高過ぎたし、オケアレンジのスワンソング本当良かったしGlorious Days歌ってくれるなんてあ文字数
Looks like Valentine heard about #SeductiveSunday and came into work wearing the kinkiest thing she had and made sure her bosd knew
"Heh hello~ what do you mean? I'm wearing what i always wear~"
この衣装よきよきでしたね
つよしくんのマントとリボンがよきよき
光一さんの細い腰を際立たせるベルトがよきよき
お揃いのチェック柄がとてもよきよき
# KinKiKidsO正月コンサート2021
KinKi Kids O正月コンサートレポ
(2021.01.01~03)
衣装はニュアンスで、、、
最高のお正月でしたね!
結局課金して全通しやした😁
たえこさん【 @ kinki_roukin 】主催の誰デザに参加させて頂きました……!
私は④番のカヌレの子を描かせてもらいました🖊️
アンケート繋げるので良かったら私のデザがどの子か当ててみてください〜
たえこさん(@ kinki_roukin)主催の誰デザ企画に参加させてもらいました!
テーマは【アイドル×スイーツ】で、楽しくデザインできました😊✨
リプにアンケートを置くので、よろしければ私がデザインしたと思う絵に投票をお願いします🙏✨
3枚目の絵は私が描かせてもらったデザインの子です!
今日の #KinKiKidsのブンブブーン ツボのひとつ。
剛さんの前髪のカーブが神がかってた。
(イラストのクオリティあれこれはどうか見逃してやってください😭)