//=time() ?>
🍠 裏裏裏裏 -デスサツマイモ掘り- 🍠
KP:九ちゃん
PL:ひなつ/紫野 宛
hkさん/波見 間藤
両者生還と相成りました!全てのクリティカルを九ちゃんが吸っていった ハミくんは要所で出目がよかったけどしのは出目がカスでギリギリの生還だ・・・またいつか闇バイトでご一緒しましょう!
COC「蟲毒の4号室」
KP:私
PL/PC:うさぎもちさん / 紅床 神遣
エンドAにて生還です! お疲れ様でした〜〜!
頑張ったね……君のことをもっと知れて私は嬉しいです。
coc『Choose me, Darling!』
KP/KPC:己己己己 五己(モロモさん)
PL/PC:伊丹 祝(古海)
生還でクリア!
なるほどね…なるほどね!?サクッとあそべてしっかり面白かった~!!
ᶜᵃˡˡ ᵒᶠ ᶜᵗʰᵘˡʰᵘ
▎モーモー♡ラブミルク♡マイクロビキニ
KP*KPC ロミ*エーリク・ウェラー
PL*PC はんぐ*カジャテ・ロペス
爆笑しながら駆け抜けた 雄牛のつもりが雌牛だったようです ドスケベ描き下ろしありがとう素直に授乳です
♡♡🌹♡♡🐮💗🍼👙♡♡🐂♡♡
#ろみはんうちよそ
🎲CoC6版シナリオ🎲
「ドロップアウトディスパイア」
🔪HO1「届人」
カルド・シュトルム/PL:QZ86
#QZ86探索者
▸ CoC6版セッション
- Mr.アンラッキー&Ms.グッドラック -
▸ KP こばすさん
▸ PC/PL
-HO1 アンラッキー/ 仁 / いお
-HO2 グッドラック / ヘンリエッタ様 /固有名詞
始まってますアンドラック!!
久しぶりの2PL楽しい!!
見た目が悪役みたいな2人
出目がHO過ぎて引いてる
放課後フードコートに集合で!
KP 七秘さん
PL あおかぜさん、みやま、茶々丸さん、うめこさん
楽しかった!初めて四方谷の5人でお出かけできたのもすごい嬉しかった個人とか3人とか4人では出てたけど5人だとこうなるのね可愛いねになってた!これをよもやにって言ってくれた七秘さんありがとう〜!
CoC『ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち』
KP皐月さん
PL/PC
HO1まさゆみ/宍道 佐々良
HO2でりこさん/桃樂亭 方々
はじまってました!今の所トンチキコンビですが今後どうなっていくのかドキドキです…!
今日はてるきさんGMでペルソナTRPG「おおさまとゆうしゃ」を遊びます。
PLでやるの初めてです!
気合を入れてキャラクター作成したぜ!!!
オラワクワクすっぞ!!!
https://t.co/odzu1bNDnv
「カタシロ」というTRPGのシナリオ(多分めっちゃ有名)をPLで通らせていただきました!
なにそれ知らん〜って人はラッキー、ネタバレを踏まずにご自身でプレイするのが超オススメです!
わたくしはお優しいKP様・SKP様に恵まれて、拙いRPながら大変面白く遊ばせていただきました…!これが沼か〜(^〜^)