//=time() ?>
オールスター2Pick!
ちょっくら2pickでもと思ったらこれだもんなぁ
シャドバは今のところオーキスかフィルレインいつかやりたい… フィルレイン、進化後の髪長い方が好みなんだけどどうしよーーーー ランクマはコツコツとやってる!2pickちょっとやったけど初心者すぎてあんまり勝てない\(^o^)/
2pickでたまに使ってた人と仮面ライダーとおっさん出た
2Pickで唯一エルフが上位リーダーに簡単に勝てる方法が異形をピックできるかだけど、最高に運だけしててシャドウバースって感じ・・・
「現在2Pickレート1位のめいす先生がその日の魂の一戦を勝ったか負けたかがすぐに分かるマジカルラット」を描きました
これはこないだの2pickでめちゃめちゃかっこよかったバーサさんのバーンを描きたかったけど途中まではちゃんとかけてるなって思ったけどペン入れしたら似なくなった福岡SBHゲーミングのバーサさん。
2Pickレートこれでゲームネーム 「ポーション頼みで勝ち越し」でやる人いるかな?
100日後に2Pickが上手くなるうづき 100日目
100日後に2Pickが上手くなるうづき 99日目
100日後に2Pickが上手くなるうづき 98日目
100日後に2Pickが上手くなるうづき 95日目
100日後に2Pickが上手くなるうづき 93日目
今日一日お疲れ様でしたーっ! 無事CoDモバイルランクマプロに上がれました!! 褒めて‼️ シャドバは何回やっても2pick苦手だなって思ったw 明後日からのシャドバのログインボーナス楽しみすぎる~!
遅れたけど参加しました〜🍄 お題【オールスター2pick】 #シャドバ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
シャドバオールスター2pick 11384
#シャドバ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題【オールスター2pick】 今回のアテナはビショップからのみ出るらしい…(シヴァも)
100日後に2Pickが上手くなるうづき 92日目
2pick全然できない… マスターの人としか当たらないからいつもぼこぼこにされてるw みんなうまくて羨ましぃぃぃぃ!
オールスター2pickやります https://t.co/zCAReZ2RPS #Shadowverse