OM1、流れを見て白緑系か青黒に入る色格差ゲームでアーキタイプも少なく2Pickも微妙だったけど割と勝てた
久遠、宇宙船に乗る乗らないの細かい判断が思ったより重要だったし今思うとバランスも割と良かったと思う
青玉メカンすき
A-ドラフトは魔境
ゲームの話だけなのもあれなので皇

1 1

ララアンセムかわいいのでシャドバ始めようね♡
やってる人は2Pickのおすすめクラス教えて♡

522 4838

2Pickガントレット優勝しました!!
使用したクラスはロイヤル、とにかく大剣使いが最強でした!初ガントレット優勝!嬉しい!!!

4 23

ヘルヴォールちゃん2pickで待ってるね

67 258

2Pick最強カードトーナメント

優勝 🥇 時空の掌握者
準優勝🥈 光輝の顕現・ラー
3位 🥉 壊天災・ハレゼナ

でした!!
掌握者、流石の貫禄!
ベスト16あたりから番長対決で面白かった!
出禁組が幅利かせてる中でハレゼナがめっちゃ頑張ってた印象

https://t.co/Lz8ElLGyno

31 138





取り急ぎになりましたが(;'∀')
今回2Pickの皆さんを描いたので
2Pickの皆さんにお送りしますー!
PTCSっ、
頑張ってくださいーー!!

0 0

シャドバ配信ありがとうございました!
やっぱクロスオーバーはウィッチ環境になりましたねぇw
残り5日なら流石にこれが最後の環境かな?

そしてオールスター2pickが実は結構バランスいい感じみたいだね!
って事で新弾まではGPメインで配信しようかね(*´ω`*)
なんか今日調子よかったし✌

0 6