//=time() ?>
丁度W&N様のポーターズピンク(537)があったので、アルシュの荒目185gにそれ1色で描きました。 苦手なグラニュレーション色でしたが、思ったより使いやすかったです。 #濃淡チャレンジ #WN
renault alpine A110 テーマカラー:青 #カラー戦隊 #絵を描こう #WN
ひょっこり。 ピンク系だとW&Nのパーマネントローズが鮮やかすぎず渋すぎずで好き~✨ #小さな絵を描こう #WN
この間上げたこの絵の兄弟版イメージで描いていました。先に上げたこの絵が収穫(昼)ならば、今回は選定(夕方)かなぁ。思っていたよりも穏やかな色になって、混色四苦八苦でした。^^; ちなみにこの絵はワーグマン/WNと月光荘水彩。
青色マーメイド #カラー戦隊 #絵を描こう #WN
#カラー戦隊 #リキテックス #WN #絵を描こう 青BLUE 線画:リキテックス ミューテッドターコイズ 着色:W&N コットマン コバルトブルーヒュー、ウルトラマリン、イエローオーカー、カドミウムレッドヒュー、ビリジャンヒュー、パープルレーキ、パーマネントシェンナ
#濃淡チャレンジ #絵を描こう "精神統一" 透明水彩、紙14.8×10cm, 2020 透明水彩で3色イラストを描いてみました。無理のない範囲で、定期的な運動が大切ですね。 #イラスト #3色イラスト #wn #透明水彩 #コミックイラスト
#濃淡チャレンジ #絵を描こう "龍神様の御使い" 透明水彩、紙14.8×10cm, 2020 透明水彩で3色イラストを描いてみました。 #イラスト #3色イラスト #wn #透明水彩 #コミックイラスト #ドラゴンの日
#水に落ちる星 #七曜の星 6thテーマ:土星 「鉛筆の上の土星」 オレンジ🍊とグリーン🍃で描いてみました☆彡 #Watercolor #水彩画 #絵を描こう #コットマン #WN (↓筆を洗ったあとに、ぶら下げて乾かすので輪ゴム2本巻いています)
Latest personal project: "Wake Up! Emissions d∅wn now." Those who will be affected the hardest are already suffering the consequences. #EarthDay #EarthDay2020
8日目 #ナナピク WN4のポリな衣装良いよね
「瞳に映るのは」 カラー戦隊、先週の「赤」描き終わっていたのですが間に合いませんでした…。 ベースカラーにWN、メインカラーにマイメリブルー(旧)アンビニョンオレンジ。クレスター水彩紙/ハガキサイズ。 #絵を描こう #WN
「ぽっと一輪」 鮮やかな青も好きですが、深い青も好きです。 ブルー系なら538プルシャンブルーの減りが一番多いかな。 WNP/クレスター水彩紙/ハガキサイズ #カラー戦隊 #絵を描こう #WN
Alguien que me diga que deje de crear historias y que termine las que ya tengo TvT #FHS #FNAFHS #BxB BonFamosoxBonnieFanboy (Si wn, es su fan) Me imagine esto y me emocione sola dsgasfgygagF
滑り込み赤 #カラー戦隊 #WN #絵を描こう
ビートを刻め! テーマカラー:赤 #カラー戦隊 #絵を描こう #WN
“breeze” #Watercolorpainting #winsorandnewton #paynesgray #cotman #濃淡チャレンジ #WN #JacobMallinsonBird
Otro collab?! Pues si wn! Hace 1 dia me mire todo beastars y no podía negarme a hacer este dibujo ❤ ademas me encanta como dibuja @IvichuJ a si que full protagonismo a ella por la idea ❤ espero les guste. #BEASTARS #BEASTARS展 #drawing #draw #anime
Tei x Len wn
贅沢な朝ごはん #絵を描こう #カラー戦隊 #WN