丁度W&N様のポーターズピンク(537)があったので、アルシュの荒目185gにそれ1色で描きました。
苦手なグラニュレーション色でしたが、思ったより使いやすかったです。
 

1 7

renault alpine A110

テーマカラー:青

12 53

ひょっこり。
ピンク系だとW&Nのパーマネントローズが鮮やかすぎず渋すぎずで好き~✨

4 11

この間上げたこの絵の兄弟版イメージで描いていました。先に上げたこの絵が収穫(昼)ならば、今回は選定(夕方)かなぁ。思っていたよりも穏やかな色になって、混色四苦八苦でした。^^;
ちなみにこの絵はワーグマン/WNと月光荘水彩。

0 3


青BLUE
線画:リキテックス ミューテッドターコイズ
着色:W&N コットマン コバルトブルーヒュー、ウルトラマリン、イエローオーカー、カドミウムレッドヒュー、ビリジャンヒュー、パープルレーキ、パーマネントシェンナ

4 15



"精神統一" 透明水彩、紙14.8×10cm, 2020
透明水彩で3色イラストを描いてみました。無理のない範囲で、定期的な運動が大切ですね。

1 13



"龍神様の御使い" 透明水彩、紙14.8×10cm, 2020

透明水彩で3色イラストを描いてみました。

2 11



6thテーマ:土星
「鉛筆の上の土星」
オレンジ🍊とグリーン🍃で描いてみました☆彡




(↓筆を洗ったあとに、ぶら下げて乾かすので輪ゴム2本巻いています)

5 28

Latest personal project:

"Wake Up! Emissions d∅wn now." Those who will be affected the hardest are already suffering the consequences.

1 6

8日目

WN4のポリな衣装良いよね

87 211

「瞳に映るのは」
カラー戦隊、先週の「赤」描き終わっていたのですが間に合いませんでした…。
ベースカラーにWN、メインカラーにマイメリブルー(旧)アンビニョンオレンジ。クレスター水彩紙/ハガキサイズ。

1 7

「ぽっと一輪」
鮮やかな青も好きですが、深い青も好きです。
ブルー系なら538プルシャンブルーの減りが一番多いかな。
WNP/クレスター水彩紙/ハガキサイズ

3 11

Alguien que me diga que deje de crear historias y que termine las que ya tengo TvT


BonFamosoxBonnieFanboy (Si wn, es su fan)

Me imagine esto y me emocione sola dsgasfgygagF

43 147

ビートを刻め!

テーマカラー:赤

30 102

Otro collab?! Pues si wn! Hace 1 dia me mire todo beastars y no podía negarme a hacer este dibujo ❤ ademas me encanta como dibuja a si que full protagonismo a ella por la idea ❤ espero les guste.

1 5