//=time() ?>
秋りんごさん作成の、
ロビンフッドガンダムAGE2ツイに追随😋
#ガンダム弓道部
【二代目 将頑駄無】
厳戒の弓と邪滅の矢🤤
【兵士ジム】
兵士の弓と兵士の矢🤤
AGE2のメインカメラをいじってます。
変形時に脚部が貧相に見えたので、
脚部にバーニアを追加しました。
後は適当に装甲で囲います。
レティシア「モノアイガンダムズ…、
なんちって…。」
バナージ「妙なんですよね、バンダイのプラモデルに、コトブキヤのMSGがフィットするって」
#ガンプラ
自分が 宇宙海賊ビシディアンの
首領 キャプテンアッシュです
うっひょ~~~~~~!
漂流船の調査中 近くのアデルがやられている所を見て
大きな声を出したら シドさんからの誠意で
AGE2を大破させられてしまいました~!
俺の動き次第でキオ誘拐だってできるんだぞって事で
いただきま~~~~す!
AGE2ダブルバレット完成!
なんとなく1ヶ月に1枚AGE絵を描こうかなと自分に課題を課しております。来年の末までにはテレビに出てた全てのウェアを描き切りたい٩(^‿^)۶
#絵描きさんと繋がりたい #ガンダム #ガンダムAGE
耳口王さん@mimikuchio !フォロワーさん2000人おめでとうございます!
お祝いの恵比寿ガンダムAGE2を勝手に描かせていただきました!
宜しければお納めください!
今後ともよろしくお願いします!めでたい! https://t.co/d9FhSAQ7GE
@x347194666 AGE2マグナムsvに至ってはパイロットも含め全部イケメンなのズルい…
(FXプロージョンでOOとGPのトランザム捌いてた所でメス堕ちしました←)
本当はエスポジットαが欲しくてワクチン打つ前にメガドンキ行ったがなかった
エスポジットβは変形した時に機首がないから微妙にカッコ悪くて
まるでガンダムAGE2ダブルバレットやんけとツッコミせざるをえない