//=time() ?>
突然やりたくなってひっぱりだしてきたBLゲー『新婚さん』今のPCでもちゃんプレイできる!
対応OSはWindows98/Me/2000/XP。CD-ROM2枚組でさ。ディスクちゃんと読み込んだよ!あ、このゲームはCP固定です。メインCPの他に2組のCPあります。フルボイス。真ん中のはるさんが受。黒髪の颯太郎が攻
@kWG9vhFfYBt7opc Windows98は親が使ってたものを譲り受け、幻想郷はリアタイ勢から貰ったものなので無下には出来ませんが。親愛なるソアちゃんねる様のためなら行きますゆえ
https://t.co/aRniaz8h3c
誰か私と共に泣いてくれ。
Windows98環境を再現してやっと辿り着いたこの並びに。
太公望、そして、楊戩……二重唱(デュエット)には未だなり得ぬ、だが確実に繋がっている二つの魂魄を…… https://t.co/5vmxcb6Kkt
Windows 98 is where it’s at! And Ena OC with it? Yes. #ena #windows98 #fanart #enafanart #enaoc #aesthetic
First vs latest. I made these very first digital works when I was 12 on Windows98 🙃
#初めて遊んだゲームの思い出
どなたかやってないですかね?
幼稚園の頃位かな
緑色の多分windows98の四角くて
分厚いノートパソコンでやってた記憶
どのゲームも大好きでした
今でもハローキティで
遊んでいたのを鮮明に覚えています
今でも脳内で音と映像が浮かびます
ハローキティのタイニーパーク
近鉄の通勤車両「シリーズ21」系列が登場して、21年経ちました。登場当時、自分自身は中学生であり、その頃にWindows98のPCで、ペイントソフトで描いたデータが見つかりました。
『同級生リメイク』プレイしてて気づいたんだけど、学園2階に貼ってるポスターが『ドラゴンナイト4』のジャケット絵で、美術室に貼ってるポスターがWindows版『ワーズワース』のミューなんだな。Windows98版でもあったんだけど、実はPC-98版PCE版SS版しか遊んだ事なかったから今まで知らなかった。
19
メインはCLIP STUDIO PAINT EX(iPad版)
たまにProcreate、メディバン、アイビスで描いてます。
20
もう○年は描いてる・・・とりあえず人生の半分以上は「デジタル」で描いてますね。Windows98とかの時からね・・・
21
表情には気をつけています。笑顔だけでも色々あるよねメリアムスさん!
le mspaint 98 has arrived
#art #drawing #retro #windows98 #paint #originalcharacter
@mayashi205 Windows98時代にハマった「ペイント」の要領で、ねいさんを模写させて頂きました🙇🏻♂️💦
キャラとか描いたことがないのですごく時間かかりました😨💦
(許可も取らずアップしてスミマセン🙇🏻♂️💦)