突然やりたくなってひっぱりだしてきたBLゲー『新婚さん』今のPCでもちゃんプレイできる!
対応OSはWindows98/Me/2000/XP。CD-ROM2枚組でさ。ディスクちゃんと読み込んだよ!あ、このゲームはCP固定です。メインCPの他に2組のCPあります。フルボイス。真ん中のはるさんが受。黒髪の颯太郎が攻

0 3

Windows98は親が使ってたものを譲り受け、幻想郷はリアタイ勢から貰ったものなので無下には出来ませんが。親愛なるソアちゃんねる様のためなら行きますゆえ

0 1

もう過ぎてるけど7/25はWindows98(日本語版)の発売日でした

38 115

https://t.co/aRniaz8h3c
誰か私と共に泣いてくれ。
Windows98環境を再現してやっと辿り着いたこの並びに。

太公望、そして、楊戩……二重唱(デュエット)には未だなり得ぬ、だが確実に繋がっている二つの魂魄を…… https://t.co/5vmxcb6Kkt

0 3

Windows 98 is where it’s at! And Ena OC with it? Yes.

2 20

確かホームページ開設しててシスプリで盛り上がっててパソコンのOSがwindows98かXPだった気がする…(´ー`)

38 162

そしてディスクステーション#12からはいよいよWindows95専用に!
魔導物語 はちゃめちゃ期末試験はPC-98でWindows98にインストールは出来たけど、86音源ボードだと音が鳴らなかった・・・Windows7 64bitでも動くらしいのでメインPCで遊ぶかー。

1 14

First vs latest. I made these very first digital works when I was 12 on Windows98 🙃

3 26


どなたかやってないですかね?
幼稚園の頃位かな
緑色の多分windows98の四角くて
分厚いノートパソコンでやってた記憶
どのゲームも大好きでした
今でもハローキティで
遊んでいたのを鮮明に覚えています
今でも脳内で音と映像が浮かびます
ハローキティのタイニーパーク

5 17

近鉄の通勤車両「シリーズ21」系列が登場して、21年経ちました。登場当時、自分自身は中学生であり、その頃にWindows98のPCで、ペイントソフトで描いたデータが見つかりました。

0 0

『同級生リメイク』プレイしてて気づいたんだけど、学園2階に貼ってるポスターが『ドラゴンナイト4』のジャケット絵で、美術室に貼ってるポスターがWindows版『ワーズワース』のミューなんだな。Windows98版でもあったんだけど、実はPC-98版PCE版SS版しか遊んだ事なかったから今まで知らなかった。

18 112

windows98とwindows10でしょ。

1 7

19
メインはCLIP STUDIO PAINT EX(iPad版)
たまにProcreate、メディバン、アイビスで描いてます。
20
もう○年は描いてる・・・とりあえず人生の半分以上は「デジタル」で描いてますね。Windows98とかの時からね・・・
21
表情には気をつけています。笑顔だけでも色々あるよねメリアムスさん!

0 11

Me…嫌いじゃないぜ…。まぁ…自分はWindows98→Windows2000だったんだけどさ。

21 33

Windows98とPC98が起動しなくなってしもうた……

タイムふろしきどこ!?

1 30

Windows98時代にハマった「ペイント」の要領で、ねいさんを模写させて頂きました🙇🏻‍♂️💦
キャラとか描いたことがないのですごく時間かかりました😨💦
(許可も取らずアップしてスミマセン🙇🏻‍♂️💦)

1 2