So i was thinking about today, and i noted that there were a lot of for nurses and doctors and post office workers, but none for workers. so in honor of my mom I decided to draw this.

0 0

Masks fold my ears in half and until they turn bright red, my glasses fog up. Thank you

0 1

自分の命をかけて、私たちのために頑張っているヒーローの医療従事者のファンアートです❤︎
本当に心から感謝しています。
(修正:色が変になってしまったから新しくアップロード)





147 486

Who do we all depend on? What do they earn? Today's cartoon

25 55

家族の勤務先は
新型コロナ外来のある
総合病院の食堂。
医療従事者の方々に
毎日、食事を提供しています。

見えないところで
医療現場を下支えしている人も
大勢いること。
知っていただきたいです。

裏方としてがんばる皆さん
本当にありがとうございます!


0 10

色々な職業の人が、ずっと支えてくれてるなと改めて感じます。いつかそんな人達が、「大変だったね」と肩の荷を下ろせる日が、笑い合える日が来ることを切に願って。

1 10

Sending love to all the medical pros in the frontlines, we love you for what you do.

Check out 10 cool anime doctors in the meantime!

Read more: https://t.co/BdqBq2quf8

0 9

感謝を表すのに絵しか描けなくてすみません。でも本当にありがとうございます!いろんなご意見もあって、描いたけど出すかどうか迷ったのですが言わなければ伝わらない事もあるので…もう募集も終わってしまって今更ですが。


116 279

介護従事者の皆さん、いつも今もありがとう。
(これは面会可能だった1年前のことです)


2904 7283

Thank you to our USPS brothers and sisters.

127 400

大変なときだけど頑張って働いているみなさんに感謝です!!


10 37

私の夫もそうですが、建設現場はテレワークも休業もありません。事故で死者が出ようが、コロナが流行っていようが、ほとんどの現場は稼働しています。
毎日朝から晩まで頑張って働いています。感謝。




67 210






ひうささとる先生の呼びかけで私も描きました。
宅配便、ドラッグストア、スーパー。

こんな大変な中ありがとうございます❗️

49 121

テレワーク出来ず、電車に乗って通勤しなきゃならない人たちもいます。
頑張っています。




20 61

私も参加したくなりました。大変な中頑張ってくださっている医療従事者のみなさんをはじめインフラ関係やスーパー、本屋さんなどで働いてくださってるみなさんへ感謝したい。そしてできる限り家にいよう。みんなで乗り切りましょう!


77 221





私の姪も今年の春から看護師として働き始めました。
がんばれ、看護師1年生という思いを込めて描かせていただきました。

178 513

( ´ー`)。о(おまけ。まちがいさがしだヨ。まとめてくれる方、これまとめに入れてもらわなくていいですヨ…。夕食作りでバタバタしてる親御さんはお子様の時間稼ぎに使ってください…)


47 123