//=time() ?>
Hoy @Ganamisaki me hizo practicar texturas, pintando desde las originales porque no se abría el pmxeditor (?) me gusta, aunque no entiendo mucho xD
#MMD
こうしてpmxeditorで色分けしたりリギング作業の後MMDに持ってきて私が何枚も作って可動テストした後提供しています(してないモデルとかアタッチメントみたいにそもそも私のじゃないモデルも映ってますが)
モデリング処女作
製作期間:1.5ヶ月(モデリング方法の勉強からスタート)
使用ソフト:xismo、pmxeditor
xismo:モデル作成、ボーン、ウェイト、UV展開、モーフ作成
pmxedior:スカート部のボーン(曲面自動設定プラグイン)
ポリゴン数:2万以下
Unity用アセット・クエリちゃんモデルからコミPo用のカツラ持って来れました・・・ Blender(ポーズが人じゃない)→PMXEditor(真っ黒)→Metasequoia(テクスチャ再割当て)で道のり、長かったです・・・