//=time() ?>
毎週土曜日発行『中日こどもウィークリー』(現在712号)に連載中の「さくらけの日常」
これは2012年12月15日〜2013年1月5日(72号〜75号)に掲載の4話分。
いつも通りの日常です。
中日こどもウィークリー:https://t.co/MVI6sO7HMx
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
2011→2012→2017→2025
学生時代の古の絵がでてきました。(一枚目)
とてもプロとして生きていけるような実力ではなかった(今もたいして変わらないけど・・)
恥ずかしいけどさらしてみます。
2012←⇀2025
適当に描いた背景が師匠的な人の目に止まり、自分の背景の始まりでした。
個展の仕方や名刺や色々紹介してもらったけど、独特過ぎて背景の描き方とか絵柄についてはノータッチでした・・・。
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
今日3月14日は
護衛艦「あきづき」以下4隻の就役日ですが
https://t.co/kXwH7X9hPL
#日本海軍
重巡洋艦「#最上」進水日
昭和9年(1934年)
呉海軍工廠
駆逐艦「#巻雲」竣工日
昭和17年(1942年)
藤永田造船所
#海上自衛隊
練習艦「#せとゆき」(退役済)
練習艦に種別変更
平成24年(2012年)
#艦これ
毎週土曜日発行『中日こどもウィークリー』(現在710号)に連載中の「さくらけの日常」
これは2012年11月17日〜2012年12月8日(68号〜71号)に掲載の4話分。
いつも通り迷走気味!
中日こどもウィークリー:https://t.co/MVI6sO79WZ
#うちの子を初めて描いた時から今の絵柄を見比べるとどれだけ変わったかよく分かる
ルーフェン比べ!
元はアルバの幼体、「アルパ」のつもりだったんですよね
2012▶︎2025
ラヴィエンテ来ないかな~
大好きなんよな~
ミートボールの匂いがする
実装したての頃は3時間かけて討伐した思い出💪
再掲2012年作✍️
毎週土曜日発行『中日こどもウィークリー』(現在708号)に連載中の「さくらけの日常」
これは2012年10月20日〜2012年11月10日(64号〜67号)に掲載の4話分。
子どもあるあるですね。
中日こどもウィークリー:https://t.co/MVI6sO79WZ
髭マッチョ男で描く平成30年間のスタイル変遷(8/9)
年代別にまとめた画像+私的な印象による解説?
2010年代前半のスタイル(2012年~2015年くらい?)
震災後の時代 シティボーイ人気
スマホ・SNS(Twitter/Instagram等)が浸透した頃かな。
続きます。