//=time() ?>
[シャドバ]オールスター2pickやるぞ[シャドウバース/shadowverse]:シャドバ実況動画まとめ速報!!
https://t.co/ZFke30e2fs
やる気が…でます
時間は22時を予定
[シャドバ]オールスター2pickやるぞ[シャドウバース/shadowverse]
https://t.co/d0Xh8xN4n3
2Pickレートは8位でした。前後半どちらも高い勝率でやり切るという目標達成出来て良かったです。
noteで記事出すので対面戦績だけ置いときます。
今後はまだ今環境煮やり尽くしてないので研鑽ルムマと今週末から色んな2Pick記事出す予定なので見て貰えたら嬉しいです。
#ソーpickメモ