//=time() ?>
@__DMaul2 oioi, pod me chamar de Ana, tanya ou tanny, tenho 13 anos e adoro desenhar alguns ocs meus e de vez em quando algumas fanarts :))
amo mto a arte dessas pessoinhas aq >> @/marsealnz, @/FutonSecret, @/GD_Violett, @/RodrigoDraws e outros varios~
// SPOILER DO MANGÀ DE TPN
"Nós vamos ficar juntos até o fim"
Fanart do Yuugo e do Lucas, feita pelo fã que não aguenta mais sofrer pela pefeição deles (aka eu)
Like❤️+RT🔃= Pibi relendo o arco do GD
#ThePromisedNeverland #TPN #fanart
hey even if the GD community is hella toxic, the demon level personification art are still neat
@__DMaul2 Salvee, meu nome é Gd7 e eu faço isso aí que chamam de desing gráfico e desenho de vez em quando
https://t.co/jmTQ9Kw3VG
「占い師には花騎士の恋心が見えています」番外編更新しました!
#narou #narouN0160GD
Oh!My Buddy!(爆散針鼠様作)
KP:鑑識
PL:ツナさん、凜音さん
なんだかんだ初回しのシナリオ、gdってしまいましたが、KPとしても楽しめました。……ファンブルほぼなかった奇跡!
ありがとうございましたv
🚗🌼✨
#BIGBANG #fanart #BIGBANGfanart #GD #JIYONG #GDRAGON #KWONJIYONG #지용 #권지용
【新製品情報②】
GIGABYTE NVIDIA GEFORCE RTX 3060 Ti 搭載
グラフィックボードを発売
【型番】GV-N306TGAMINGOC PRO-8GD R2.0
■店頭想定売価:¥65,800前後
■発売予定:2021年2月上旬
詳しくは⬇️
https://t.co/stmRRBRwlC
#GIGABYTE
#RTX3060Ti
#CFD販売
some gd stuff that is a little aged now (not by too much though) and also as a little bonus you can see the first thing i've ever sculpted on a computer
全知無能の翻訳家ナツメの憂鬱
https://t.co/KWlJo6mBBW #narouN6291GD
何の変哲もない倉庫から異世界に転がりこんでしまった主人公。
怪しげなオブジェクトに書いてあった文を読んだら、謎の幼女と遭遇。ついでに彼女を追う何者かに命を狙われることに。
面白そうなんだけど停止中。
#夜見の本棚
GDはクマアバだけエモが違う🎉
他のはカーリーエモ!マリロマもエモついた!”魚アバもマリロマと同じエモ🙄
今夜祭りだ🤪って思ったら。。
他の人にはエモ見えないみたいです…
そして何故かSHは他の人にも見えるという!!
皆さん運営に連絡帳おねがい🥺
四枚目は二人の同時感想です😇
#黒い砂漠PC
今までは全く知らない人たちの人狼見ても面白いのかな?と抵抗があったんですが、最大のおかげでイメージがガラリと変わりました!全然怖くないし、エンターテイメントとして楽しい!!(さらに続く)
イラストはゲストの、GDさん、ばたこさん、きゃのんさんです!
#人狼最大トーナメント
Things I did in my FT job (002/???)
#ArtistOnTwitter #art #Graphicsdesign #gd #Logo #Logodesigner #branding #adobe #adobeillustrator #illustrator #PuertoRico #artwork #windows #diseñográfico #digitalart #digitaldesign #diseno #arte #grafico #digital #visual #artesgraficas
@SkyeruuArt @AceSkyphynx well hello! I'm GDBlox (can also call meh gd) I'm a digital artist who is still trying to improve and yeah it also helps me timepass when I've got nothing to do or if I'm bored.
ポプマスでプロデューサーをやっています!ぜひ同僚になってください!
#ポプマス
#ポプマス同僚募集
GD66XGQATW35E https://t.co/Itxovv4NEl