画質 高画質

次回リーグから22帯で頑張ります!
LG:楯の乙女
よろしくお願いします🙇‍♂️

10 43

Buatku Batman Return film Batman yg memorable bgt karna film pertama yg ditonton di bioskop. Sudah lupa kapan terakhir kali gambar Bat Keaton. Gambar lg gara2 foto leaked Keaton di BatGirl. ✏️🦇🦇

2 9

本日はLGウィッテリウスエクシヴの紹介をします~

芹神恩さんが所属するレギオン、LGウィッテリウスエクシヴは、御台場女学校高等部のS級レギオンです。隊長は七種春比(さえぐさ・はるひ)さん、副隊長は七種翼秋(さえぐさ・つばき)さんで、隊長と副隊長は双子です(春比さんがお姉さん)。

10 23

Mucho/Sanzu. Lagi sayang2nya sama haruchiyo, plus lg mood genderbend, jadilah bikin ini 😂 Maap kalo aneh, ga bakat nulis dialog mesum 🤧

Full pic 👉🏻 https://t.co/SViI7denHl

29 88

勝ち!!

8人かつ過疎気味なお相手で、フルボッコデーとなりました。
回転早すぎの一方的な戦いでしたがお相手は棄権せずに最後まで戦い抜かれいたのが凄かったです。

早くも明日で最終戦
厳しいお相手になりそうですが最後まで楽しんで戦いましょう!

お疲れ様でした!!


0 0

CHAE🥺 muncul lg demi bilang have a good rest chae💞 ayo kita ngilang bersama ak jg mo ngilang /g😂😂

0 1

イベント「ヴィーナス恋物語」の前半一撃ダメージランキングは本日最終日!
上位に入賞して『アフロディーテ(LGモード)』と契約しよう♡

0 1

818376991 asia

MAKASIH UDAH NGADAIN GA NYA SENDERRR, aku lg nabung buat kazuha venti biar bisa kolek 4nemo, rada pesimis TAPI TETAP BISMILAH TATAKAYEH 😔😩👍😔👍😩😭

0 3

八九川です〜^^
オリジナルレギオン『LGフィヨルギュン』のバレンタインの様子になります!
現在百合ヶ丘所属のオリジナルリリィのメンバー募集中ですのでよろしくお願いします〜(残り五枠もあってお得です!)

10 22

Met soree artist! lg pada ngapain ni? Kl sender lg ngerjain wip👀

1 42

Atu lg nder hehe. Ini oc genshin ku namanya Aleksei, dipanggil mang Lelek

0 0

2012. 03. 22. - LG-LB2900 의인화
2012. 04. 01. - 만우절 축전'
2012. 05. 19. - 블로그용 트위터 배너(트위터의인화)
2012. 06. 03. - 자캐, 이름없음, 2190x3888

0 0

セレクションガチャでネルガル(LGモード)が本日2/13 23:59までピックアップ中♪
特効女神と契約して「ヴィーナス恋物語」でレアレイド出現率UPなどの効果をGET!

0 2

というわけで今日の解説はここまでです。本日の分はこちらにまとめました。本日2/13は悲運の強化リリィ、血煙のリリィとして名高いLGラーズグリーズの幻想可視力持ち安藤鶴紗さんのお誕生日です!おやすみなさいませー  https://t.co/dT5TXWlD3C

141 495

Di Thai lg ada Studio Ghibli Exhibition 😭😭😭
Pengen ksna jugaaaaaa

0 0

GIVEAWAY!!
is having a giveaway to show his commitment to the
-Follow
-Join https://t.co/I5PlCmdRr2
-RT this
-Tag 3 friends!
Just have look at these great pieces!
LG!!

79 134

Itu sebenarnya 2018 trakhir gambar dan mulai aktif gambar lg tahun 2021
Gatau dah, perasaan ga ada imprupnya 🤧 https://t.co/aeEbQ0ozKC

0 2

“It’s that mirror. Can’t think when I spend too much time here…”
Finished up my true aeon run recently and I enjoyed the descent from LG to LN, almost being forced by the will of the aeon to uphold law so staunchly against my commander’s morals.

0 8