画質 高画質

お題箱より
「這いずるスライムをお願いします」

43 131

青空をバックに青い女の子を描きました。

フィルレインのスキン当たれぇーーー

169 538

お題箱より
「進化後のダンシングゴースト」

17 67

開闢企画第1部ですっ!
総勢14名の皆さん、ありがとうございました!


69 176



「恋したんだね、ぼくのきみ。」
《恋人》ミルティオのファンアート描いてみましたったった。
気にいったら いいね RT お願いしますm(_ _)m

8 23

i don't think i posted the actual finished version here besides the one on my commission post but did a luna chibi! i plan on doing the other main leaders as well.

2 6

(色が薄かったのであげなおし)

霞とぴえん

らくがき リクエストより
Shadowverse「陰陽の開祖・クオン」

0 8

[Request Box OPEN]

Please follow me & RT this before requesting.

FANART ONLY!
(LoL, Kimetsu no Yaiba, FGO, Granblue, Shadowverse,Grand Chase, Elsword, TWST, Arknights, MyHero, Hololive, Re-dive, Jojo, Naruto, Honkai3 , aot, etc.)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

16 53

アイラ×フィルレイン
色塗ったよ

178 592

Spinaria retrain is here

1 6

リーシェナのリーダースキン楽しみ!
神バハで書き下ろされたイラストを逆逆輸入って感じかな
f(フォルテ)「強く」の意味から、ff(フォルティッシモ)「きわめて強く」になってるあたりエモい🐰

0 0

待望のルチルが遂にshadowverseに参戦...

神バハではスピネの妹分的な存在でお互いすっっっっごい仲良い描写が多いからシャドバで初めて知る方もどうか可愛がってあげてください。

20 117

ここ最近の私

RAGE FOH マネーフィニッシュ
らいさん杯優勝
イラスト描きマン
2コマ漫画描きマン

シャドバすっげぇ楽しい👻
最近フォローしてくれた皆さん
よろしくお願いします☺️


3 22