画質 高画質

みなとお姉さん、おはようございまーす★
「ネコのしっぽ」「おにのツノ」やってみたよっ♪
⌒°(。>◡<。)⌒°

0 7

ありがとうございますっ!
…という事で、勢いがあるうちに♪
(コレも欲しいなぁ…)

4 25

に参加♪
自分が欲しいなぁ…というデザインのTシャツ。

10 72


だそうですので、1枚目の画像を保存して、好きなデザインしちゃいなYO!!!!!!

※リプか【#Tシャツおソノさん】で作品ツイートしてくださると、全身全霊で喜び崇め奉ります。



26 76

なんでこんなにメイドばかり描くかと言えば、コミPo素材として「#メイド服」があるからです。

そのうちメイドだけでイラスト集が作れるんじゃなかろうか。それもありか。




21 96

さーて
次号の季刊コミュポはー!
いけです
エヴァの映画が
楽しみでしょうがありません
さて次号は
裁かれる少女
です
それではみなさん
ご一緒に!
( ゚Д゚)_σ異議あり!!

1 1

誕生日おめでとう、ロコ!!

学校帰りに
鳩に餌を与えるのが
日課のロコは
鳩と友情を深めたのでした

やったねロコちゃん、友達が増えたね!!

元ネタ The Almighty "Do You Understand"

27 86

「けど面白かったでしょ?」
「リアルの日常にそういうの求めてないから!」

0 0

フォロワーX
「星島みなとはマジでクソ。
子供に好かれすぎだし、ゆるキャラみたいだし、芸術センスありすぎて困るし、フトモモに挟まれたいし、守りたくなっちゃうし、とにかくおっきすぎるし、
星島みなとはマジでクソ。」

https://t.co/pMweaLshbs
何がおっきいの?

1 1



2月【#おソノさん じゃないイラスト編】

1枚絵は釧路編の息抜きで描いてたので、今月はおソノさん以外のイラストのほうが多いし、謎に気合も入ってます。

「切羽詰まると風呂掃除しちゃう」の法則です。



20 96



2月【#おソノさん 編】

釧路編に全力注いでたので、おソノさん自体はめちゃくちゃ描いてたんですが、1枚絵は少なめです。



22 94

ダンジョンに落とされたのは、洋ゲー好き(黄色)とレトロPCゲー好き(茶色)と駄菓子屋ゲー好き(黒)と普通の人(青)。 

3 11

おはようございますっ٩( 'ω' )و
GEOのセール…となれば、行っちゃいますよね〜★
(個人的にシアトリズムが嬉しい♪)

     みんなー!
\\ 前回セールのやつあそんだ⁈//
     ζ*^ヮ^)ζ < ウケルーw

8 98

棒で瞳を表現するタイプの細目キャラ好きですと言いたいがためにコミPoでもそもそした結果。
結構満足(*'▽')

1 7

さて札幌に帰ります。

今回の旅はじわじわ漫画やイラストにし、Twitter上で公開しますので、よければフォローたのんます!

前回の釧路旅まとめやそれ以前の旅はKindleで無料配布してますのでぜひ!

https://t.co/0utPMldAUy

3日間お付き合いあざした!


18 68