画質 高画質

ゆがけ/キスマーク/蟹/竹製の猿轡/アサマさんの頭襟/包帯/ハイソを足したFEifセツナさんです。ありがとうございました!!

21 90

8月31日発売…あともう少しだな✨
それにしても、弟人気ホント凄いな…
周りはタクミ派が多いけど、私はレオン派です!

0 1

リクエストのラフ。FEifからエリーゼ。発育いいなオイ

7 35

以前、孫権にチャレンジして画力のなさに心折れたけど、ちょっとリハビリ。とりあえずFEifのフェリシアちゃん。こいつかわええねん。そのうち仕上げたいと思います。はわわー

0 5

ヒノカ姉様、お誕生日おめでとうございます!!
ニーベルングを読むとよりお姉様が好きになる!
本当の姉の前でFEifをやりながら「姉様大好き~」って言ったことあるけど特に気にしてはいない

60 156

おそれおおくもお題交換させていただいてカムイちゃんかきました難しすぎたゲームの続きやりたいけどどちらを選ぶか決断できる気がしないつらい

2 6

>ちこさんの描くタクミ君(FEif)が見てみたいです!!! https://t.co/B42jFx2puH  らくがきだけどどうぞ

4 24

FEif、エルフィ。
怪力系おっとり女子(重装)。昨日、鎧かくと言ったので重装をカキカキ。
本当は、鎧がもっと大きいのですが初挑戦なので許して下さい。
ちょっとずつFEifをやってるのですが、今のところ彼女が我が軍の最強戦力です。

7 43

~私的な勝手な感想~。
スマブラSPにアクアとセリカ参戦してほしいとナチュラルに思いました。

FEifからはカムイ1人だし、もう1人「if勢」から参戦しても良いのでは?っと真っ先に頭に浮かび上がったのは自然と「アクア」でプラス…セリカも参戦してほしいと思ってしまった^^/。

0 1

FEifからキヌちゃん。(可愛くできたと思った)そしてこの出来の悪い水玉コラである

16 41

FEifパロ注意

0 1

描き直してもう1回(._.)
タクミ描きました!



1 6

マークス(FEif)

16 52

kofi comm of hoshido female corrin done!!! i like shading gold colours,,
Please do not use unless you are the commissioner, thank you.

50 161