Aquí unos para , te amo tanto wn!!! 😍😍😍
- - - - - - - - - - - - - - - -
Here a for , I love you so much wn!!! 😍😍😍
-

2 6

WN4でプリクラ〜
ボーリング誰が上手いのか考えたけどボーリングしてる絵は描けないのでプリクラ撮らせた

32 49


white pallete BEST VERSION

5 28

Memes muertos, para Muertos en pleno veinte diesynueve wn.
jaja.

14 74

EL TACO CON CHILE WN

121 420


レイウイ漫画(雑)とおまけ

1 8



アルテラ氏と関係持ちの方…

2 10


La Zelda de ALBW es hermosa wn uwu

0 0


奏音描くのはまったかもしれん。
気がつくと奏音の落書きしてるw

0 11


遅くなってしまってすみません!
こちら立ち絵とカードになります
時間の関係で雑くなってしまいましたがよろしくお願いします!

2 12

えっじゃあ私も〜〜ww


ネップリ登録したから紙で集める人は良かったら!
WN8LG9F69F
ファミマ、ローソンでよろしく!

7 34

足して引いて出すだけの感傷を振りかざして

2 12


奏音ちゃんをいつもと少し違う雰囲気で...なんて思い立って落書き。
背景探してたらなんか可愛い事になったのでそのまま髪に残してみたww

1 11

time for some Azusa

had to switch from WN to LN because the LN tl is ahead of the WN tl now

1 2

という珍しいトレンド発見したので。アナログ画材は今は透明水彩にチャレンジ中。まだガッシュの被覆力に頼る癖がなかなか抜けなくて悪戦苦闘。絵の具はWN、紙はアルシュの細目が使いやすく感じます。

12 100

"It was never your fault." I hope Wen Ning returns to his family soon... A tribute to Chapter 82. WWX and WN deserves to be happy! Huge thanks to for the chapter!

20 57



出来ました!りりりりちゃまです!
不備等ございましたら言って下さい!

3 11

背景の色を少しとった ちょっとましになった カメラの性能が良くないので、私の好きな紫(絵の色)がでないのが悲しい 色調いじってたら顔色も緑っぽくなってしまったヨ (; _ ;)  ヴィフアール紙細目 WN透明水彩 大きさ 26cm*36cm 次はもっと素敵に描いてあげたい  

0 4

;v; la beba cambio mucho wn

0 3

探索者とWN組の立ち絵をならべた

1 12