第1回脳波検査レポ⑨です。
脳波検査前、薬のおかげでなんとか寝ました!が、なにか不穏な音が···😨続きます😖
       

0 6

なお、旧虎独楽乱舞はこちら

mriさん復活しないかな…

https://t.co/nZmgPBemOv

(C)『ヒロイックソングス!』/シャーロット・フルール/mri絵師様/フロンティアワークス

1 4

第1回脳波検査レポ⑧です。
脳波検査当日、朝から公園に行く主人と次男ナツ。遊ばせてから病院に行き、ついに眠たくなる薬を普通に飲んだらしいです😂
さて眠くなる薬の効果はいかに?
       

0 5

二度とやりたくないと思いながらもう3回目   

0 6

第1回脳波検査レポ⑦です。
脳波検査は主人と次男ナツが行くことになりました!たまたま主人が同じ病院の他の外来に受診する予定だったという😂
次回からは主人視点で描いていきます!
       

0 6

Time sensitive - Please don't scroll without sharing.

Help us raise 11,500 pesos for Warrior Geosept. He is diagnosed with Arnold Chiari Malformation II. He needs to undergo MRI procedure asap. Please help out if you can donation links posted on reply +

781 379

第1回脳波検査レポ⑥です。
脳波検査まで眠らせない、もし脳波検査で寝なかったらまたやり直しということでしたが···難易度高いですよね!?🤣
はたして次男ナツはできるんでしょうか?😥
       

0 5

海から上がってくるアレとかアレ!
五放射相称かと思えばそんなことはないですね。十放射なので類型と言えなくもないのか?
棘皮動物の姿によく似ているので、クモヒトデ類やテヅルモヅル類の陸行進化個体かと思ってました。
捕まえてレントゲンとCTとMRI撮ってバラして観察したいですね。

0 2

Still have to push them to get me in for a new MRI before this though. Talking to my primary about that later this week.

0 2

my coworkers and mom telling me to schedule an mri after a $3000 ER bill and buying a car:

0 3

第1回脳波検査レポ⑤です。
「何もないって安心するための検査」と言われても、親としては初めて出てきた病名にどぎまぎしますよね😂
続きます。
       

0 7

第1回脳波検査レポ④です。
総合病院は待ち時間長くて子連れには辛いですよね😂
次男ナツは更に入院のトラウマがあるようで看護師さんを見たらギャン泣きでした😥
       

0 6

doctors did a brain mri on me and look at what they found 🤭

12 68

第1回脳波検査レポ③です。
こんなこと言われたら、ひたすら不安になりますよね🤣
続きます。
熱性痙攣入院のときの記事はこちら↓
https://t.co/7kc84YRCIZ
       

0 5

Off-spinner's finger? Mumbai Ranji off-spin cricket bowler with pain at 3rd MCP & adjacent web space while spinning ball. MRI: 3rd MCP effusion & synovitis, edema in web space:chronic friction injury. Treated by USguided MCP inj. Unique to cricket? Any senior MSK Rads seen this?

10 22

Brain MRI on Thursday - my final test of many (hopefully) to make sure we covered everything- then the second opinion.

I’m a bit overwhelmed, but I think I’ll make some ychs so I can cover the expenses and work on them in the new year after I finish my queue on the 29th

4 43

第1回脳波検査レポ②です。
①があった翌朝、次男ナツは39度の熱を出してしまいます😣病院に行って相談したら「熱性痙攣で入院した時、脳波検査受けたっけ?」と先生に言われ···?😨
       

0 7

第1回脳波検査レポ①です。
ちょっと色々びっくりした出来事だったので、レポにしようと思います😅
次男ナツのこの症状···何なんでしょう?続きものです。
     

0 7

胸痛時は念仏唱えながらMRIとって年功序列で個人で論文書けばいいとかネタがおおすぎるTLはもはやデジタルな群体の観念奔逸

1 11