Vivid Star 夜明けと蛍 10,000再生突破おめでとうございます!


24 117

【2020年01月12日(大阪)|氷奏ストラースチ 19(ユーリ!!! on ICE オンリー)】イラスト:マサカネ(VividStar)様|告知サイト:https://t.co/gfyQGq7njz

183 514

リンネ、色塗り終わったったー
 

4 14

リンネが、バリアジャケットに着替えている途中なだけだ。問題はない、いいね? 今度色塗ります。
 

0 5

リンネのBJを描こうとしたんですよ?
そうしたら変身じゃなくて着替えを描きたくなったんですよ?
つまりはそういうことです。
 

1 7

おすましリンネ。
色塗り楽しみ。
 

0 5

リンネ~
ペン入れの際にはスカートの中は消えます。
結構見えない部分まで描くのは好きです。
 

2 6

ピンクフリルにしますた(*´°`*)
リンネかわいすぎ。
 

7 24

vividstrike!視聴終了してうずうずが止まらなかったので描き殴りました。
推しのフーカちゃん。可愛い。
水瀬いのりさんボイスで元気っ子とか最強過ぎる。

34 86


vividstrike!が予想以上に面白かったからシリーズイッキに観た
『ビビスト面白い!シリーズ全部観よ!』

『無印から3期まで全部面白かった!』

『ついにvividまできた!ビビストにどう続くんかな(*゚▽゚*)』

『アニメの続きじゃないんかい!』

19 57


ここはあえてのvividstrike!で
タイトルにリリカルもなのはもないけど紛うことなきリリカルなのはシリーズ

泣いてる女の子をぶん守るシリーズの伝統はしっかりと引き継がれてた

12 22

VIVIDSPRING(咲至)

1 5