画質 高画質

Stable Diffusion導入できた~
これはAIに「葛飾北斎風で東京タワーと富士山描いて」という胡乱な指示書出して書かせたやつ。
何もかもフワッフワッ
まだ全然きれいな絵を描かせられないのでプロンプトの魔法の呪文いっぱい研究しないとな~

0 5

Shout out to mechanic girl who work really hard behind the scene for incoming battle.


0 2

SukiyakiMixで健全JKになった(仮)うちの子です。笑
AOM3無印も艶っぽくてめちゃいいからどっちも使って行きたい!!です。

ぴーっす。✌
#

0 2

so..........control net, everyone should be using it :).

Scribble2Img the hype is real XD

6 39

今日はいっぱいケモミミロリが生まれました
まっすぐの絵は水平の絵より安定ですね
(右上たけは元の絵)

0 0