画質 高画質

WD八雲くんのこの表情変化と指舐めモーション最高だな…ってずっとたぷたぷしてスクショ撮ってた ありがて〜な…

1 1

おはヨンク❗️

今日は、命の尊さ・大切さ、震災で学んだ事を風化させない です。災害に備え、避難経路や所持品を今一度考えましょう。

5年前の今日発売、写真のスペシャル使用のマシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



7 65

なんと…!!😰
ものすごく偏ってますね…😨
今回のWDガチャですが、晶を求めてふぉろわさんも結構回されたのですが、鷹見とシンばかり+黒曜…という感じで、晶と大牙は出ず終いだったそうです…。
本当にバランス悪いですよね…😢
(バレンタイン👇ですよね…? 🙆)

0 0

Happy

or March 10th.

take yer pick.

this is a picture featuring characters of myself, , , , , & H0ll0wd33n from DA.
The Location is lake Lapcat and also in the background is Bowser if you can see that spiny shell there.

3 7

まだ線画できてないけど、VDとWDの比較🍫🌹💕
絵柄が不安定すぎるw😂

0 0

 

●3月14日まで、ホワイトデーにちなんで(?)オレが描いた過去絵(オリジナル絵)を再UP。今回はこちら

●メディバンペイントProで描いたもの

●まだまだ夜は冷えるけど…ココロに〈にっこり〉灯しつつ、お互い無事でありますように😊🌈

 

0 0


参加させて頂きます。
第二回【雨】

1 10

握信
WDの妖精

11 23

ヨンクなマン-203 平手晃平 モータースポーツの普及のためにレーシング界よりミニ四駆界へ降臨!ミニ四駆処きんぎょでの【#平手レプリカGP】ではその熱き戦いに自らも身を投じた…というウワサ???
    

20 114

Recently, my Mini4WD friends and I made a team together. Its called KALAP 🤣. I decided to make a logo for us. I really like the outcome of this! The ChoroQ style is greatly inspired by the works of ! 本当にありがたいです 。🙇‍♂️#ミニ四駆

7 34

🚨 WOMEN'S DAY
Celebrate Women's Day with us!
🎀 Prize:
Aye Aye Gentleman WD Special Edition
To partecipate:
🔥 Follow
🔥 RT and LIKE
🔥 Tag 2
🏆 Winner will be announced after 24 h

21 37

さあ!もう幾つ寝るとWDですね!と言う事でガウェインの目の色が青だったり緑だったりのおさらい!今でもよく見たら色が違うよ!顔が良い!!そしてこれで青年期とかウソだろ!?ってくらい昔のガウェイン可愛い。あと荒んでた頃は昔と今の中間くらいの顔立ち。こんな数種あるのに贈るの1種なんだぜ?

11 18


 

【ホワイトデー・ハウレット】

今年の(も)ホワイトデー担当はハウレットか(*゚▽゚*)🌟ということで、メッセージカード風にしてみました笑
ホワイトマシュマロ狩りは無いかな…?

6 36


 
●3月14日まで、オレが描いた過去絵(Fan art)をホワイトデーにちなんで(?)再UP。今回はこちら

●「サイバーフォーミュラ」のブリードさん

●かなり昔、お絵かき掲示板の「しぃペインター」で描いたもの。

 

2 6



●3月14日まで、オレが描いた過去絵(Fan art)をホワイトデーにちなんで再UP。

●今回は、「SAMURAI DEEPER KYO」の紅虎さん。

●結構前に「お絵かき掲示板」の「しぃペインター」アプレットで描いたもの。

 

0 0

Chicago!!🤣
Aiden&Jordi

yep Jordi is my fav one in WD series


7 22