//=time() ?>
すーさん(@FD3S_SYSH )のFDをデフォルメ致しました✨
デフォルメFDはこれで3台目…!少しずつ溜まってきてます!!
赤いFD @FD25335784
緑のFD @qqEwleQjzgOvoY6
というわけで攻略見~
案の定な場所からで安心した
次は宮之上さんにしよかな~…
その次は攻略できると思ってなかった恋をやって、最後に天咲してからFDいこう
早く先生ルートやりたいな~
ハミクリコンプリート!
テキストのクオリティが極めて高く、ちょっと見たことのないレベルのライターだと思って調べたら初作品だった
読みやすくも癖のある独特のテキストはめっちゃ好みだし、キャラやシナリオの魅せ方も巧い
期待を大きく上回る大満足の一作だった、FDほちぃ
ALIA's CARNIVAL 終了
おっぱいゲー
ALIA戦とか土地の秘密とか過去の因縁とかなんやかんやあった気がするけどおっぱいが大きいことしか頭に残らなかったです(๑>•̀๑)
キャラは椎名が好きかな!あと月詠もかわいい!
サブキャラも魅力的だからルート欲しいなぁ、FDに√追加とかあるのかしら
おはようございます
昨日の落書きをざっと彩色 フォトショにこんな枠のフィルタがあるなんて知らなかった…FDのころから一応触っているのに知らない機能が多すぎるPhotoshop
演奏会は約一週間後の10/4(日)です!
1曲目は金色ラブリッチェより「Golden Mission」。こちらは編曲も担当させて貰いました。印象的なBGMも交えつつ、OP曲はノリ良くテンション金色で演奏します!
演奏中どこかでFDのOPフレーズがちらっと登場しますので探してみてくださいー!
#オータムリーフ
【MAZDA RX-7 FD】
マツダは今年で100周年。
#mazda #mazdarx7 #mazuda100th
#マツダ
たまにはこんな絵も描くんです。
한참 전에 엔딩 봤고
갓커미 @ C0MN0FD님 커미션 신청하새요.
마비계정이긴 한데 뭔.... 뭔가를 하고 살았다고 얘길 해야할 것 같았음 말고 돈도 열심히 벌엇어요
ボダまだまだぜんぜん下手だけど3時間くらいやってた😅自分でやると1試合がすごく早く感じる…💦今日の締めはバタフライでちょっと空いちゃったけど久々に姫乙FDでアリーゼに会ってから寝ます✨お姫様くっすー、最高に清楚💖おやすみなさい💤
【箱絵を追加しました。】アオシマより、
1/24 マツダスピード FD3S RX-7 A スペック GT コンセプト `99
1/24 マツダ FD3S RX-7 `96
1/24 マツダ PG6SA AZ-1 `92など、
ご予約受付中です!→ https://t.co/6XOZ3uxJzA
#プラモデル #プラモ #Plastickits #Plasticmodel #Scalemodel
Timeskip Ocs bc I had the designs in my mind for the last few days and gosh they turned out way more hotter than I expected- #oc #originalcharacter #fd #drawing #sketch