//=time() ?>
日本小児心臓MR研究会の公式アカウントを立ち上げました!学術集会やイベント情報のみならず,小児成育医学領域の心臓MRI関連情報を随時発信していきたいと思います。また,活発な議論の場にもしたいと思っております。みなさま,どうぞよろしくお願い致します。
とてもおそろしい事が判明したニャ🐱
8月の終わりにママが交通事故に遭ってケガして3ヵ月
骨折した場所は治ったけどまだ頭が痛くMRIやった結果…
骨膜と脳の間に内出血してるみたい
明日脳外科で検査して必要だったら手術するらしいよ
ボク大好きなママもココちゃんも一生懸命応援するからね🥺
明日はMRI:( ˙꒳˙ ):
早めに寝ますっっ
お祝いありがとうございました❀.*・゚( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
おやすみなさい🌙*.。★*゚
(2/4) As requested by multiple Twitter peeps…here we go with more slides (I’ll post 16 of 35) of our #RSNA21 exhibit:
👍“Thumbs Up Or Down? 👎
MRI of 1st CMC Joint Arthroplasty”
#MSKRad #orthotwitter #radres @ssr_rwg @SSRbone @intskeletal @ESSRmsk @MskSerme @ocad_msk
Ooh MRI results came in might have surgery which honestly I’m hoping for.
Might not be the cause of allll my problems but is a piece of this puzzle!
Feeling a bit scared but relieved we found something
4 ER visits, EEG, 2 MRIs, EMG, & a CT scan- my insurance is screaming 🙏😭
私と娘に続き息子まで…?
息子が昨日から頭痛と吐き気があり病院へ
偏頭痛の疑いで後日MRIをすることに…
50パーセント遺伝するらしいです…
私の母も私も偏頭痛持ち…
うまく付き合っていきたいものです
確定ではないものの他の可能性も含め何事もありませんように…
昨日描いた絵です( ゚Д゚)
恋の魔法とおまじない692-2ラフ、683-3ペン入れ、イラストACさん素材ちびモブ会社員、エホンオウコクさん「赤ずきんちゃん」ラフ
今日は乳房MRIに行き、帰ってからなんだか疲れて寝てしまい今頃起きて外暗いし・・痛恨;;
おはようございます☀️
itaTです✨
今日は年に一度病院でCTを撮る日です🏥
CTとかMRI撮ったことある人は分かると思うんですが、めっちゃ近未来感じません?
バリウム検査のくるくる回る機械も近未来なんですが、CTは多分未来にタイムスリップできます😉
それでは本日も1日宜しくお願い致します🙇
Alele! Mmanggil para bucin hattori merapat mri kta mutualan. Art by sender
@Krysiilys Hiya! I was going to do something tonight with friends but majorly destroyed my back. Gonna have to get an MRI 😞 so, bedridden it is. Ty for the chance~
comicタントvol.23(29日より配信中)の「すとまとねことがんけんしん」第3話では、CTスキャンとMRI検査について、めまいと片頭痛のこと、そして老犬カワとのお別れ、などを描いています。私の脳のMRI画像などもご覧になれます(見たい人いるのかしら……)。
鼻の中での気流、それをCTやMRI撮影から形状などのモデルを作り、OpenFOAMで数値シミュレーションする!という研究。図を眺めるだけでも、とても面白い。
https://t.co/4WvEkNBq7z
韓国でMRI検査にてボンベに挟まれ死亡してしまったと、、
怖すぎて、、恐ろしや( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
看護師はよく付き添ったりするけど、
ピンやらピッチ、ポケットの中、腰周りのものやら外して終わったら装備するのね、、、お団子でピン使う人とか発狂よ💦