画質 高画質

あずみさん(

)のアイコンを描かせていただきました!パパみが強いkbさんを思わずママと呼びたい人生だった。あずみさんの描かれるわちゃわちゃが本当に尊くて…。

1 12

タテジマキンチャクダイ。前後に動きをつけて小さな絵を混ぜる。300kb以下なる。#熱帯魚    

0 0

GIFアニメーションにしたⅣ号戦車。動くスタンプにするには300kb以下にする必要あり。意外と大変。#戦車      

0 0

そしてやっと🎙推し決まりました3周ぐらいして原点に戻ってきたぜただいま
🏢 💜🐶💨💨💨

アプリはリセマラなしで1発💪(´・_・`💪)どやさ

👍 6hpwqq3zs7kb

0 1

KB do u like it !!☺️☺️☺️

1 2

毎日撮り貯めたkbさんのベストショットを眺めるのが日課

7 66

スポンサーがアイドル系ゲームとタイアップしたとかそーゆーkbさん?
別ジャンルで公式がアイドルエイプリルフールやってくれたのでカッとなって描いた

0 1

貴方との関わりは絶つつもりでした/少女M(擬kb)

2 29

Ich habe mir einen Hollow Knight SaveFile besorgt. Die speichern tatsächlich ein fettes Dictionary ab!
Und das ist nur rund 350kb groß.

Ja, vielleicht habt ihr alle Recht und ich sollte das auch tun. Da war ich wohl einfach zu altmodisch mit meiner Serialisierung^^

0 10

濃厚な幻覚ですが、特別なイベントの時に長髪ウィッグを装着させられた上で着物衣装のkbさんは絶対いる

181 1128

CONGRATULATIONS!!! Łukasz Brzeski on being a finalist in the Post-Apocalypse Make sure to give Łukasz a shout out!!!

https://t.co/AoeoMtZEVM
https://t.co/i27yfPAmvu

0 1

kbさんrkgk
かっこかわいいkbさん描くために定期的なチューニングが必須。

19 165

ショタkb描いちゃったよ…カワイイネ

9 151

星界の紋章 44.1kHz/16bit by 服部克久:指揮;松本峰明(Kb,Pf);岡沢章(Bs);渡嘉敷祐一(Dr);松原正樹(Gt) on

0 1

オフの日kbさん
🔥「君に会うとは思わなかったから…。」

14 187

まるで知りませんでしたがMSXの「ザ・ホビット」はZXスペクトラムからの移植だったんですね。RAM64kBが必要な上に全文英語なのでなにしろハードルが高かった作品ですが、画像も美麗で日本語版を出してくれていたらもっと広まったかもしれないと今でも惜しいと思います。

https://t.co/JhHWE1z7VD

0 5

あーっ!!!!だれかつながろうぜぇー!!!!ギルちゃん(主に術)にすkbしまくりたいけどイケメンしてるギルちゃんもかわいいギルちゃんも大好きだから迷った結果生産力がバカ低い雑種だけどだれか頼むから絡んでくれー!!!

🔄中心で♡も気になった人お迎えするぞ!

1 4

CONGRATULATIONS!!! David Arno Schwaiger placing 2nd in the Post-Apocalypse concept category!!! Please feel free to congratulate him and check out his work on his instagram https://t.co/F9TlRHkodY

1 8