//=time() ?>
GIMPマジ塗りにくいけど頑張った!
えおえお沼に最近浸かってきてる(ฅ'ω'ฅ)♪
MSSPマジ最高
時間あったら他三人も描きたいです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
GIMPだからくっそカックカクだけどとりあえず全員かけたから良しとしよう
明日全部繋げてヘッダー用の一枚イラストにする
なんかえおえおだけバランス悪い(とか思ってはいけない
【GIMP2の使い方】丸型ベースの中に様々なイラストをデザインした爽やかな無料アイコン素材セット http://t.co/nZii8KN9pE