//=time() ?>
@wfve1391 ば、バレてる(汗)
やっぱり居たんですね!?!?
え?も、もしかして買った物もΣ(|||▽||| )
海外サイトで買っても保険無いし対応キャリアがauかDocomoしかない現状だしw
(ただ値段がキャリアより3〜5万安いからそこは高評価w)
【Galaxy S10+】
[au]141,870円
[Docomo]128,650円
[EXPANSYS]76,250円
「有名スタンプ取り放題」で「もちたぬき2 おさそい編」が配信されました!
アクセス方法はこちらですー!
【docomo】
https://t.co/nIY0O3xa2N
【au】
https://t.co/N0kRvWTbn3
【SoftBank】
App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索
バーチャル空間内でのプレイヤー対プレイヤーの近接戦闘を実現したVRゲーム『デュエル・オブ・ガルガンチュア』が初の公式大会をdocomoショップグランフロント大阪店にて開催! https://t.co/Q8WeyyFZNj
ヾ(`;ω;´)シ
有難う…有難う、docomo…♪(嬉
60GBまで使いホーダイな状態だけど、半分もいって無~~~~~い!!(藁
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、感謝はしてまつよー♪
まだまだムッチャ無理出来るよーで、ホント助かりまつ~~~♪(感謝
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ウルトラマンとバルタン星人が次世代の視聴体験「MR」にて迫力のバトル!
『ウルトラマン MR Show』が「DOCOMO Open House 2020」にてお披露目されました!
https://t.co/yAxqdRj0TW
「有名スタンプ取り放題」にて、『ちょこっと敬語のゆるパンダ with 白クマ』を特集していただいています!🐼
アクセス方法
【docomo】
https://t.co/zRFEsBs4Vi
【au】
https://t.co/RYvfllFY8v
【SoftBank】
App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索
@maiyan120 @yuuta_5520 @yutyama38 まいやん、解決してよかった~😂😂
そうなのね、わたしAndroidで、docomoメールで登録してるけど、今のところ大丈夫そう。
はじかれちゃうことあるんだ⁉️
【はんもん】ミルル【デザイン代行】 #アナログ #クーピー #HANDYMONSTERS #はんもん #はんもん♀ #HM:docomo種 #HM種族:リス #デザイン代行 https://t.co/N3gl9ioBq8
lineモバイルのテザリング、SoftBank回線だとできない端末多いんですね。docomo回線のSimだとできるのに…
問い合わせてみたけど、全端末確認できないので、自分で動作確認してと言われました。結果は上記のような結果でした。ちなみにXperiaもSimフリーPixel3もだめでした。
∩( ・ω・)∩
【朗報】
初日で結構使ったんぢゃね??…って思ってたら、(イィ~意味で)大したコト無かった件について。(悦
………やってくれるじぇ、docomo…(ウットリ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
【有名スタンプ取り放題】にて
「まるぴ★吹き出しパステル」配信中です!
アクセス方法はこちら
【docomo】
https://t.co/ZxCDuj3S9n
【au】
https://t.co/rHLJHumgui
【SoftBank】
App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索
有名スタンプ取り放題で
配信スタートしました✨🎃👻
アクセス方法
【docomo】
https://t.co/IEB9zXjMQT
【au】
https://t.co/UT5K8HLoIf
【SoftBank】
App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索
是非ご覧ください❤️
#ハロウィンの日に体験する出来事
#ハッピーハロウィン
驚いたのは説明の文言に
AR/MRを全く使ってないところ。
空間コンピュータティングとしか表現していない。
気軽にARとかMRって言いがちだけど一般層への普及を考えたら、表現も考慮していく必要があるな…
#magicleap #5G #docomo