ば、バレてる(汗)
やっぱり居たんですね!?!?
え?も、もしかして買った物もΣ(|||▽||| )

海外サイトで買っても保険無いし対応キャリアがauかDocomoしかない現状だしw
(ただ値段がキャリアより3〜5万安いからそこは高評価w)

【Galaxy S10+】
[au]141,870円
[Docomo]128,650円
[EXPANSYS]76,250円

0 1

「有名スタンプ取り放題」で「もちたぬき2 おさそい編」が配信されました!

アクセス方法はこちらですー!

【docomo】
https://t.co/nIY0O3xa2N

【au】
https://t.co/N0kRvWTbn3

【SoftBank】
App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

1 26

イタッ!スッ‥タンバリンがッ‥あごに刺さったッ!!

0 5


それぞれの目から見える景色があるのかな。
自分にいいもんいっぱい見せたげよ。

https://t.co/m19SJ5tLOy




0 3

バーチャル空間内でのプレイヤー対プレイヤーの近接戦闘を実現したVRゲーム『デュエル・オブ・ガルガンチュア』が初の公式大会をdocomoショップグランフロント大阪店にて開催! https://t.co/Q8WeyyFZNj

0 0

ヾ(`;ω;´)シ
有難う…有難う、docomo…♪(嬉

60GBまで使いホーダイな状態だけど、半分もいって無~~~~~い!!(藁
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、感謝はしてまつよー♪
まだまだムッチャ無理出来るよーで、ホント助かりまつ~~~♪(感謝
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

0 3

NTT DOCOMOのCMの さん さんの です。

1人でもスゴい女優さんなのに、2人を起用!!ドコモの本気を感じます。

参考にしたのはパンフなのですが、バックが白かったので、桜を描きました。
桜は人気の背景なので、綺麗に早く描けるようになりたいです。

5 22

ウルトラマンとバルタン星人が次世代の視聴体験「MR」にて迫力のバトル!
『ウルトラマン MR Show』が「DOCOMO Open House 2020」にてお披露目されました!
https://t.co/yAxqdRj0TW

222 501

「有名スタンプ取り放題」にて、『ちょこっと敬語のゆるパンダ with 白クマ』を特集していただいています!🐼

アクセス方法
【docomo】
https://t.co/zRFEsBs4Vi

【au】
https://t.co/RYvfllFY8v

【SoftBank】
App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

0 1

まいやん、解決してよかった~😂😂

そうなのね、わたしAndroidで、docomoメールで登録してるけど、今のところ大丈夫そう。

はじかれちゃうことあるんだ⁉️

0 3

lineモバイルのテザリング、SoftBank回線だとできない端末多いんですね。docomo回線のSimだとできるのに…
問い合わせてみたけど、全端末確認できないので、自分で動作確認してと言われました。結果は上記のような結果でした。ちなみにXperiaもSimフリーPixel3もだめでした。

0 1

∩( ・ω・)∩
【朗報】
初日で結構使ったんぢゃね??…って思ってたら、(イィ~意味で)大したコト無かった件について。(悦

………やってくれるじぇ、docomo…(ウットリ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

0 3

メリクリ〜🎅🎄🌟
今年のクリスマスは
役所とdocomoに
行く予定しか無いので、
何時もながらの平日です😇
ハーーードッコイ!!!!

絵だけはクリスマスを
楽しみました💕
こんなん描いてたよォ。

0 1

【有名スタンプ取り放題】にて
「まるぴ★吹き出しパステル」配信中です!

アクセス方法はこちら
【docomo】
https://t.co/ZxCDuj3S9n
【au】
https://t.co/rHLJHumgui
【SoftBank】
App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

3 15

docomoでもらってきたカレンダーが可愛いし、ちゃんと甥っ子やホークラがいるのすごい

0 6

【悲報】ドコモさん、docomoユーザー向けにAmazonプライムを1年間無料にしてしまう… https://t.co/jzYB6sfadf

0 0

有名スタンプ取り放題で
配信スタートしました✨🎃👻

アクセス方法
【docomo】
https://t.co/IEB9zXjMQT

【au】
https://t.co/UT5K8HLoIf

【SoftBank】
App Passアプリを起動して「有名スタンプ取り放題」で検索

是非ご覧ください❤️


4 23

やっと設定戻し終わった。。。

しかし、これが続くといつか叩き割りそうだから、DOCOMOショップもってこ。

0 0

驚いたのは説明の文言に
AR/MRを全く使ってないところ。

空間コンピュータティングとしか表現していない。

気軽にARとかMRって言いがちだけど一般層への普及を考えたら、表現も考慮していく必要があるな…

67 133