//=time() ?>
あげ直しです。。いいね下さった方すみません。。
2週目1巡目はfgoの茨木童子。今回からきちんとPDCAサイクルの記録を残していく。。
#3か月でさいとうなおきを倒す
#3ヶ月上達法
#初夏の創作クラスタフォロー祭り
1巡目のイラストです。
10日でPDCAサイクルを1巡する目安で実施しています。
作品を寝かせるのと、スケジュールに余裕を持たせる意味で1巡分遅めの投稿になっています。
次回の投稿は6月4日予定です。
3ヶ月上達法完走しました〜!
この期間で、ものを見る目がかなり養われた気がします
これからもPDCAサイクルを意識してもっと上手くなるぞ!
#3ヶ月上達法 #3ヶ月でさいとうなおきを倒す
←2021.01.14/2021.04.13(11巡目)→
#毎日イラスト修行byはなもも
まだ完成してないけど、また有村架純ちゃん描いてます。ショートカットでスーツ姿🥰
有村架純ちゃん描くのが3回目なわけですが毎回瞳の描き方迷子、、、
修行なんだからちゃんとPDCAしないとな😔
レシピ的なものを作った方がいいかな😔
2月のオリジナル。ブラブレですが、一応毎回pdca回して収穫はありました。3月はテキサスの塗りから始まる予定です。
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#オリジナルイラスト
#一次創作
←新・旧(半年前)→
旧とコーデを揃えて、インテリアの配置を変えてみました😇
半年前のはぎゅうぎゅう過ぎる🤣
やりたいことはわかるけど、やり過ぎたなぁと反省🤔
また半年後に今回投稿したのも反省点が浮き彫りになるんだろうな😂
#梨雪のPDCAサイクル
#ミラクルニキ
#光のギャラリー
←『Giselle』
→『Ophelia』
新しいインテリア…💕♥️_:(´ཀ`」 ∠):_
#梨雪のPDCAサイクル
#ミラクルニキ
#光のギャラリー
#ミラクルニキで再現コーデ https://t.co/BXznt4tyxh
『筒井筒』
ずっとやりたかった個人的お題
双方若さを出したかったのと、
未来への希望を感じさせたかった...😇
現時点の個人お題は
①オフィーリア
②ジゼル
③筒井筒
毎度PDCAサイクル😇
#ミラクルニキ
#光のギャラリー
#梨雪のPDCAサイクル
朝の手の模写練
2020/12/29~2021/1/13
イラストにおいても“目標”と
“PDCA”って大事だよね
“目標”で自分の進む方向を、
“PDCA”で自分に足りないものと
課題を浮き彫りにする。
他者と比較して嫉妬する事がなくなったかわりに己の限界、底の探求心が半端ない
#模写 #落書き #イラスト #illustration
昨日今日は最近サボってた添削をしてました。
メンタル削れるんだよねこの作業。
でもPDCAちゃんとしないと結果出ないし、やっぱり大事。
今は次の絵の前にどうすれば品質上がるか考えてる……
とりあえず3ヶ月上達法とデイリーワンドロを続けて3ヶ月経ったので、成果を👍
・PDCA回して描いたイラスト20枚
・ワンドロイラスト100枚(休んだ日もありましたが、複数回することもあったので90枚オーバー)
・合計120枚
画力上がったというより安定して早くなった感じです。リプに詳細
#3ヶ月上達法
1枚目、三か月上達法直前 絵描き4日目
2枚目、三か月上達法2月目 72日目
イメージはだいたい一緒だったんですが、出力が相当変わりましたね
PDCAサイクルで禿げあがりそうですが、さいとうなおき先生の動画に励まされて続けることが出来ています
ありがとうございます
2020年 9月
一度自分の納得いくまで妥協しないで作品を描き上げる経験をしないとダメだと思い、背景も含めて歯ぁ食いしばって描いたのがイフリータとサイレンス
今まで描いてたモノとは一線を画す仕上がりになった気がした
その後液タブに移行、こっからPDCAサイクルを意識して描いていこうと思った
3ヶ月上達法終了しました!
さいとうなおき先生の動画を見て、前回の絵を上回るようにひたすらPDCAを回しました!
とにかく作品を挙げるのに精一杯だったので、次の3ヶ月上達法は練習に重きを置いて頑張っていこうと思います(*´▽`*)✨
#3ヶ月でさいとうなおきを倒す
#3ヶ月上達法
←7/8 10/22→