画質 高画質


マークスお兄ちゃん
もうそろそろ誕生日ね!

2 6

少し前まで中の人同じって知らなかった…

しばらくFEIFやってなかったけどまたやりたくなってきた…

0 1

1年前くらいから描きたかったFEifのキャラクター2人

1 3

【FEifラクガキ】ダブルポッキーゲーム

244 579

結局帰宅してから清書して仕上げた。オーディン×アクアの闇の力が暴走する兄妹。「暁闇のシグレ」は私が勝手に決めた。でもオフェリアの宵闇と対になってるし、所属国考えても合ってるかなと思ってる。

0 3

またFEifの絵描きたい

1 4

FEシリーズ赤緑の緑の方。冷静な緑。
騎士以外って初だっけ? でもこの赤緑も好きです。
兄と似てないから双子ってのをつい忘れます。
 

1 5

幸せになってほしい子。
30分頃から開始。

2 13

先日のアンケートより、FEif・カミラ姉様

正月以来でカミラ姉様描きました…( ´ ▽ ` )

12 39

去年の妙にウケがよかったディーアも再掲しておきますね

56 147

ギリギリになってしまったけどヒサメ誕生日おめでとう~!!

11 15

FEif暗夜王国ドラマCD感想絵(ネタバレ)

……感想というか描きたいシーンを描いただけです

44 96

【DNAメディアコミックス最新刊情報】(1/2)
『ファイアーエムブレムif コミックアンソロジー 臣下編』9月24日発売!
大好評の「FEif」コミックアンソロジー第6弾!!
カバーは冨士原良先生が担当!
https://t.co/jkVhWGEvxU

56 106

1時間でどこまで描けるかやってた。FEifレオン

30 33