//=time() ?>
🏠ありがとう20,November🏠
#beating_08 は本日、
名古屋栄の@otomo_sakae_ にて!
ツイバイ参加表明必須ですが、
上限まであとわずか空いてます!チャンス!
https://t.co/IcHO2VTKHU
🗓️2021.11.20(Sat) 13:00~
at 名古屋 otomo(@otomo_sakae_)
いっけね!今日も遅刻だ!
でも大丈夫!このツイバイ(https://t.co/kh8B4MoHiX)に参加表明すれば遊びに来れるのだ!クラスの皆には内緒だよ!🤫🤫
”B”シリーズ音ゲー楽曲中心の #beating_08 は遂に本日!来なさい。
もう明日! #beating_08
音ゲーマーに限らず全地球人来て欲しい最高のパーティが明日開催!
参加上限人数まであと僅かです!
毎回めちゃ楽しいパーティなので、
迷ったら参加が吉です!
Go!!Beyond!!!明日!!!!!
👇👇参加表明👇👇
https://t.co/TMr1ggV7l8
🗓️2021.11.20(Sat) 13:00~
at 名古屋 otomo(@otomo_sakae_)
ごっつぁんです! #beating_08 に遊びに来て、音ゲーマーになろう!🍚
”B”シリーズ音ゲー楽曲中心の #beating_08 は遂に明日開催!
今回も皆キメキメ!メリーゴーランデヴーしましょう!
▼参加表明急げ!▼
https://t.co/kh8B4MoHiX
【えっ、アシタ!?】
東海が誇るBシリーズオンリー音クラ
#beating_08 の開催は明日!!
名古屋のOTOMO!!
身体の奥底からHARDCOREの鼓動を感じていた気がするんですが…気付いたらロックな気分ですね。
新旧様々な曲が聴けることうけあい、どうぞお越しを!
↓あと少し↓
https://t.co/6W7EHrCeG4
"B"シリーズ音ゲーDJイベント beating!! vol.8 #beating_08
11/20 13:00〜 at 栄OTOMO
ついに明日beating!!開催!
beating!!は、「自分が音ゲーの中に入っていくんだなあ、K社を探訪してるんだなあ」、と感じられるイベントです🌞
参加表明必須です!残り枠わずか!
https://t.co/S72YfuatPX
🏩家系音楽警報🏩
#beating_08 は11/20、いよいよ明日開催!
14:20からは初代beatmaniaから20年以上ともにある家系音楽を、
さまざまな世代にわたりお送りいたします。
アリーナで流行のあの曲も…?👀
⚠️参加表明必須⚠️
⚠️残り枠わずかです⚠️
https://t.co/IcHO2VC9jk
【明日わよ】
某K社の音ゲーシリーズ楽曲オンリーイベントbeating!!は女子大OTOMOにていよいよ明日13時から!
懐古から新しいところまで幅広く掛かるんじゃないかなと思っとります!
俺氏は懐古枠担当させていただきますw
ツイバイ参加表明必須!
あと3人です!
#beating_08
https://t.co/hYKMH9tZ5r https://t.co/jMYSlAFaWY
説明ッ!!
#beating_08 とはK社の音楽ゲーム初出の楽曲限定(カバー版権は🙆)の音ゲークラブイベントである。
DJたちが頑張ったり、時々ミスったり、奇行に走ったりするが楽しくなる事は間違いない
言い忘れてたけど明日開催だし参加定員は残り3名だ
【詳細はこちら】
https://t.co/oKdk0h6vyp
It's not about replicating the mistakes of the past it's about capturing it's pure beating heart #YoungJusticePhantoms
'You are right, I'll move on
But my lungs feel so small
I couldn't breathe if I tried
I lay my head on the floor
My beating heart wanted more
But I'll keep it in and keep you out
I'm drowning, I'm drowning
I'm drowning, I'm drowning'
...
https://t.co/lNJDiZCY00
Its been a while so I made myself a new icon. It may be beating a dead horse at this point, but I think my artsy side is returning. ^w^
@riacte_ Right who am I beating up?
(Genuinely don’t know, haven’t been able to load any twitch streams up-)
Mspaint doodles!! I’m working on getting stuff out I swear school is just beating me while I’m down Sadge
#tommyinnitfanart #tubbofanart
Heart beating like a metronome🐥💓🦩
#DELTARUNE #DeltaruneChapter2 #addison #spamton
うおおおお明後日明後日うおおおお
#beating_08
音クラ興味ある、でもどうしよ…1人で行っても大丈夫かな…?
バッカお前…俺がついてるだろ
そんなわけでね(どんな?)
我々と一緒に遊びませんか。
良い日にしますよ、11/20
上限まであと少し、乗り込め!→ https://t.co/6W7EHrCeG4