ID : MEGAMI
Name : Matna

Matona is an elf who likes to express the fantasies in her head through drawing.🧚‍♀️🎨
She often drew pictures since she was a child, but the reaction of those around her was cold.👥👥
Her mother praised Matona's enthusiasm a little.🤗

3 18

matonftさん
作品紹介させていただきます😊

世界的に有名な作家に影響を与えたジャポニスム浮世絵。その精神と現代ファッションの融合が作品テーマです!

他作品もopen SeaにてNFT作品販売中
ぜひご覧ください🫡!

🐸Crazy_Ukiyo_E
🐸0.01~0.05
https://t.co/P4hoDT1RnA

0 1

matonftさん、こんにちは✨
ドバイでの企業おめでとうございます🎉
買います企画への想いもありがとうございます!

ワクワクを形にしています♪

独コンETH 0.003シリーズ◆
https://t.co/mECeBj0OnZ

7才ならではの世界観
https://t.co/N3OVGLFEj2

ピクセルアートもぜひ♪
https://t.co/uE2BKLfkpI

1 0

matonftさん
おはようございます

猫の忍者が加わりました



https://t.co/R1fwDVr3gt

https://t.co/sfe0LqGb3V
個人で忍者のコレクションを
2つ作っております
是非ご覧下さい

0 2

Matonさん、はじめまして!
沙月にんにんと申します。
キラキラした輝き感を大切に絵を描いております✨

【天地万象】
自然の輝きを表現したコレクションです。
■11作品中10作品販売済みの最後の1枚
■炎のパワーや癒しを表現した作品
ご検討いただけましたら嬉しいです🙏
https://t.co/GlANofV6ju

0 0

【非商業委託|刀亂】
畫大家穿上輕裝的樣子畫的超開心!(大樂轉)
七夕情人節和刀刀們一起過吧 (‘∀’●)♡

祝大家七夕情人節快樂🌹

5 20

matonft.ethさん初めまして😊
宣伝失礼いたします。

7月から始めました、頭の上にいろんなものが乗っかっている[StackingPeople]というコレクションです。
価格は0.03ETHです。

他にも乗っかっていますので、よかったらご覧になって下さい。
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

https://t.co/pR4KJ9YHSQ

0 1

matonftさん、こんにちは🌻
作品をご紹介します🐥✨

こちら新作のカモ と カワセミです🕊

🟢Eggbird マガモ
https://t.co/lmJe1Os48F

🔵Eggbird カワセミ
https://t.co/LygIouhy8B

共に0.03ETH
気に入って貰えたら嬉しいです🍀

0 3

i find it funnny how the animaton left mewiht the touch to make a manu ref

4 24

ドラゴンタイプのDECAGRAMMATONきて欲しいよねって思った https://t.co/mzePBZNbMK

1 2

Automaton Beneath a Purple Sky

0 1

First up is the infamous mad scientist, Dr. Kahl and Automaton (the name of his robot). For those who have played the games before, you know what I'm talking about. The reason I decided to draw him first is simple. I wanted to get him out of the way.

0 2

Idk why I decided to turn an Otamatone into a character

2 5

¿Alguien más necesita un Doctor?🥵

Escena del Cap 08, Si llegamos a las 𝟭𝟬𝟬𝟬 reacciones en esta publicación, se les compartirá la imagen 𝗦𝗜𝗡 𝗖𝗘𝗡𝗦𝗨𝗥𝗔 con una frase matona 😉
-𝗘𝗹𝗶𝘇𝗮𝗚𝗠

20 502

Always wanted to, never actually made the jump lmao. Here's one of my "D&D themed self insert" (I even bought an otamatone IRL because of this dude)

1 5

😊こんにちは🌻

今日は近所のヘアサロンでボーボーだった髪をカットしてもらいました♪
新しい髪型、かろやかで気に入ってます♪
記念に(?)自撮りしてみました。そして更にArtmatonというアプリで加工してみました。なかなか芸術的になりました😂
この中で一番のお気に入りは鉛筆画✏️です🤣

0 48

saskia zania puzasto formatona phonamonia quasurasia

0 0

matonftさんはじめまして( ¨̮ )🌈
ANIFTYで活動している ねこ。と申します☺️✨
ANIFTYでは星座をモチーフにした女の子「おひつじ座ちゃん」「かに座ちゃん」がlistされていますので、ぜひチェックいただけると嬉しいです🌟‧⁺ ⊹˚.

https://t.co/faDwwNxq29

0 5