画質 高画質

【work】ONE PIECE カードゲーム3周年記念ブースターパック 『#受け継がれる意志【OP-13】』にて、「ベン・ベックマン」を描かせていただきました。よろしくお願いいたします。
カードでは線画の部分がきんきら加工になっています、ミテネ!

257 1270

カリぺこ(とぽぽシラ)
「カリメロ」のOPがyoutubeのおススメに出現したので
キャラは知ってるけど内容は知らない
ぽぽろんの元のキャラ名は「プリシラ」

51 210

これOPでアヤベがホームラン打った時の踏鋤のつもりで描いたの伝わってほしい

1 97

レギオスとトレッドの合体はすなわちOPに帰結すると言う認識。#モスピーダ
https://t.co/A47YHDYFfR

89 295

👒🏴‍☠️にお邪魔します


⚠︎謎時空
⚠︎顔あり夢主ちゃん

 

14 443

ウィッチウォッチ1期のOPがとても好きで、何度も何度も見てます。キャラの動きや色彩が素晴らしい。

8 49

※ロール/OP
※女装有り

1 15

OPで両手にイワシもってガツガツ食ってるくらいだからたべカスついててもおかしくない

0 12

今更ですが、私が映画のぎゆさんの動きでギュンときたところの一部をうろ覚えで描きました。
記憶にしかないので細かい所はご容赦くださいw
①もちろんOPの着地シーン
②❄と戦う時に落下してるシーン
③背中痛い直前のスローシーン
④痣後の本気モードでなんか空中でブオンってなるところ(伝われ)

497 6324

MADKIDさん〜〜!!
11th SINGLE "Resolution" 発売おめでとうございます!!
たくさん聴きます!!

(アニメ Season 3 OP主題歌"SIN"の時に描かせていただいた絵です)

69 281

今日は一日PCとにらめっこして、
AIWUに関する設定とか見直してブラッシュアップだったり明確化した❤

これからご飯までは休憩して、
深夜にOP絵コンテとタイトルのラフまで仕上げるぞ♪
あと、EDだけど大体決まったし一度絵コンテを作る!


3 32

凶悪魔編OP曲のセルフカバーを聞いてテンション上がったので20周年記念アンソロの時に描いた千舞道士さんに色を付けました 改めて、25周年おめでとうございます!

3 9

OPでれな子が紫陽花さんをエロい目で見てるとこ好き

0 19

💋夢
※🌸外見あり顔なし
膝の上に乗せると顔が近いので
二人でおしゃべりするときは基本こんな感じだといいなぁと思ってる
 

2 15

マーベル初心者な友人から「スナップのOPでギャラクタスのヘラルドに何でデップーが混ざってるの?」と質問が。
答は「デップーも1回ヘラルドやったから」ですね。
お金に困ったデップーがネットで仕事を探していたら、ヘラルド募集をしてました。
でも肌に合わず、すぐに辞めちゃいましたけどね。

30 345

顔はすげえいいんだけどそこから下がよくわからなくなってくる~
某革命少女なアニメのOPを参考に描いてるけど本当にわからない。
アニメの作画ってそれ用の「見栄えのためのウソ」をついてるからある程度自分の中でかみ砕いてものにすることが重要かも。

1 6

墨をすり、青墨と顔彩で久しぶりにジョー…TV版ジョー2のOP「ミッドナイトブルース🎶」で缶ジュースを飲むジョーが好きで、それからイメージして…夏のジョー😊 タグお借りしました。#あしたのジョー夏のお絵描き大会

25 122

อาร์ต op มองดูกี่รอบก็ยังรู้สึกอิมแพคทุกครั้ง จุดเริ่มต้นของทุกอย่างมันเริ่มที่ไอมุซันคนเดียว 😭🫵🏻

5344 4773