//=time() ?>
【work】ONE PIECE カードゲーム3周年記念ブースターパック 『#受け継がれる意志【OP-13】』にて、「ベン・ベックマン」を描かせていただきました。よろしくお願いいたします。
カードでは線画の部分がきんきら加工になっています、ミテネ!
#ワンピカード #ワンピースカードゲーム #ONEPIECE
カリぺこ(とぽぽシラ)
「カリメロ」のOPがyoutubeのおススメに出現したので
キャラは知ってるけど内容は知らない
ぽぽろんの元のキャラ名は「プリシラ」
#邪神ちゃんドロップキック #jcdk
#カリメロ
レギオスとトレッドの合体はすなわちOPに帰結すると言う認識。#モスピーダ
https://t.co/A47YHDYFfR
MADKIDさん〜〜!!
11th SINGLE "Resolution" 発売おめでとうございます!!
たくさん聴きます!!
(アニメ #盾の勇者の成り上がり Season 3 OP主題歌"SIN"の時に描かせていただいた絵です)
#MADKID
今日は一日PCとにらめっこして、
AIWUに関する設定とか見直してブラッシュアップだったり明確化した❤
これからご飯までは休憩して、
深夜にOP絵コンテとタイトルのラフまで仕上げるぞ♪
あと、EDだけど大体決まったし一度絵コンテを作る!
#AIWU #アイウ #開発中
#AliceinWonderUnderland
#ビックリマン2000 凶悪魔編OP曲のセルフカバーを聞いてテンション上がったので20周年記念アンソロの時に描いた千舞道士さんに色を付けました 改めて、25周年おめでとうございます!
マーベル初心者な友人から「スナップのOPでギャラクタスのヘラルドに何でデップーが混ざってるの?」と質問が。
答は「デップーも1回ヘラルドやったから」ですね。
お金に困ったデップーがネットで仕事を探していたら、ヘラルド募集をしてました。
でも肌に合わず、すぐに辞めちゃいましたけどね。
顔はすげえいいんだけどそこから下がよくわからなくなってくる~
某革命少女なアニメのOPを参考に描いてるけど本当にわからない。
アニメの作画ってそれ用の「見栄えのためのウソ」をついてるからある程度自分の中でかみ砕いてものにすることが重要かも。
墨をすり、青墨と顔彩で久しぶりにジョー…TV版ジョー2のOP「ミッドナイトブルース🎶」で缶ジュースを飲むジョーが好きで、それからイメージして…夏のジョー😊 タグお借りしました。#あしたのジョー夏のお絵描き大会
อาร์ต op มองดูกี่รอบก็ยังรู้สึกอิมแพคทุกครั้ง จุดเริ่มต้นของทุกอย่างมันเริ่มที่ไอมุซันคนเดียว 😭🫵🏻