画質 高画質

[召喚(115)]
久しぶりにモンスター娘として"Dragon Girl"にチャレンジ。とりあえずお試しで召喚したらこんな感じ。

そもそも東洋風か西洋風にするかで全然変わる気がする……。

2 15