画質 高画質

正直こんなに反応があるとは思いませんでした・・・思いませんでした(´ε`;)

やはり皆さんミニ四駆雑誌の発売を待ってるんだと思いました( ・ㅂ・)و

なのでいつかミニ四駆雑誌発売を願って、特別にヤクミちゃんの「袋とじ」の表紙をチラッとお見せしますwww

https://t.co/T0ELS4Wgcr

3 73

真澄の2曲目すごい気に入った気持ちを表現したかったんだけど、やばいWDの時のカードになった。

3 34

ディアッカ誕生日おめでとうううう!!今年も愛してる!!愛してるけどVDもWDも今日もGカフェ行けなかった虚弱でごめん!生まれ変わったら健康過ぎるコーディネーターとしてコズミックイラ歴に爆誕するからねーー

0 7

ログアウトのお時間です‼️

皆さまの応援でついに

㊗️8000フォロワー達成出来ました🎊
ありがとうございます✨

今後もたくさんのレーサーが楽しめる
イベントや大会の開催と運営に努めて参ります。

これからも
応援よろしくお願いします‼️



https://t.co/J0dRFOjsPO

3 48

4章もWDも読了〜🥺愛おしい…学年で見ても可愛い

34 221

VDファウスト&WDレノックス

4 42

備忘録:よもぎWD
①ラフ
②下描き(赤線は別レイヤー)と素体
③色ラフと線画もどき
⑤下描きと④を結合して厚塗りに変更(レイヤーは修正時の確認用にコピーして残しておく) https://t.co/OuutkRBAbx

0 1

4月のイベントでヒース捏造衣装アクキー出したいなって思ってるよ

とりあえずVD&WD2020の2種類は出すよ(画像サンプル)
60×60の規格で作ってるけど多少変化するよ
1個5~600円だと思うよ

イベ現地頒布とBoothお通販やる予定だよ
よろしくだよ

5 38


今更ながらWDぽいの

1 11

やったー!
まさかのネクタル!今日の30連できたー>w<
ありがとうありがとうWDのと今年のこれからの季節ボイス聞けるー。来年はバレンタインも見れるーやたー!!

0 1

WDはーちゃん

430 1170

"Should I focus on the good side or the evil side? Why not both?😇😈"

Commission for and Silverstar_wd

High res on https://t.co/iavWrRsbp4

46 262

WDボ最高👊👊

8 67

おはよう!突然だけど、ミニ四駆のリモートレース大会「超ゼロぐらいから始めるリモート四駆GP2021」の公認アンバサダーにエプちゃんと一緒に任命されたよ!みんなよろしくね!

いかちゃん()にイラスト書いてもらっちゃった!




https://t.co/61XxXWqEHv

3 34

(2021WDネタ)あんなにすぐ出られたってことはこういうことなんですか…?って思ったんだけど完全に邪悪な半魚人です 本当にありがとうございました

82 250

本日は、漫画家 徳田ザウルス先生のご命日です( ー̀ωー́ )

ダッシュ!四駆郎
真ダッシュ!四駆郎
風のレーサー侠
風のレーサー侠・外伝
ダッシュボーイ天
ザウルスのミニ四駆スーパーテクニック1・2

2006年3月23日(47歳没)




60 185

Happy (late) White Day Dancho!
ハッピーホワイトデー団長!

Since he just came home, he didn't get a WD art, so I decided to make one.

帰ってばかりのカシウスは今年ホワイトデーの絵を貰えなかったから、私が作ろうと決めた。

12 27