//=time() ?>
正直こんなに反応があるとは思いませんでした・・・思いませんでした(´ε`;)
やはり皆さんミニ四駆雑誌の発売を待ってるんだと思いました( ・ㅂ・)و
なのでいつかミニ四駆雑誌発売を願って、特別にヤクミちゃんの「袋とじ」の表紙をチラッとお見せしますwww
#ミニ四駆 #mini4wd #ヨンクイジリ https://t.co/T0ELS4Wgcr
ディアッカ誕生日おめでとうううう!!今年も愛してる!!愛してるけどVDもWDも今日もGカフェ行けなかった虚弱でごめん!生まれ変わったら健康過ぎるコーディネーターとしてコズミックイラ歴に爆誕するからねーー
ログアウトのお時間です‼️
皆さまの応援でついに
㊗️8000フォロワー達成出来ました🎊
ありがとうございます✨
今後もたくさんのレーサーが楽しめる
イベントや大会の開催と運営に努めて参ります。
これからも #コジマでミニ四駆 を
応援よろしくお願いします‼️
#mini4wd
#ミニ四駆
#公式ミニ四駆部 https://t.co/J0dRFOjsPO
備忘録:よもぎWD
①ラフ
②下描き(赤線は別レイヤー)と素体
③色ラフと線画もどき
⑤下描きと④を結合して厚塗りに変更(レイヤーは修正時の確認用にコピーして残しておく) https://t.co/OuutkRBAbx
4月のイベントでヒース捏造衣装アクキー出したいなって思ってるよ
とりあえずVD&WD2020の2種類は出すよ(画像サンプル)
60×60の規格で作ってるけど多少変化するよ
1個5~600円だと思うよ
イベ現地頒布とBoothお通販やる予定だよ
よろしくだよ
"Should I focus on the good side or the evil side? Why not both?😇😈"
Commission for @Opa_Wulfen and Silverstar_wd
High res on https://t.co/iavWrRsbp4
おはよう!突然だけど、ミニ四駆のリモートレース大会「超ゼロぐらいから始めるリモート四駆GP2021」の公認アンバサダーにエプちゃんと一緒に任命されたよ!みんなよろしくね!
いかちゃん(@IkaYuko)にイラスト書いてもらっちゃった!
#おはようVTuber
#Ray2Arts
#mini4wd
#ミニ四駆の日2021 https://t.co/61XxXWqEHv
Happy (late) White Day Dancho!
ハッピーホワイトデー団長!
Since he just came home, he didn't get a WD art, so I decided to make one.
帰ってばかりのカシウスは今年ホワイトデーの絵を貰えなかったから、私が作ろうと決めた。
#GranblueFantasy #グラブル