//=time() ?>
@OtibaGunso ここでストロボ使ってない写真を紹介します。一枚目100均のLED、二枚目USBのデスクライト、三枚目天井のスポットライト、4枚目街灯。
#10分スケッチ 「路地裏」6日目ですー。(21:14/39s)
https://t.co/LfzdcrfaxA …
・Audible版「ディープリラクゼーション」が少し声がこもってるけど「寝たまんまヨガ」とそんなに変わらずよかった
・USBと配線整理したらピロピロ言わなくなったぽい?
#毎日1点かんたん10分スケッチ
【CoC】DDD!!!
KP:みやちゃん
PL:りっちゃん、わたし、おさかな
PC:茅くん、由麻、久作先生
USBさんのシナリオでギャーギャー!してきました!つみはら自陣はやいのやいのしてて楽しいですね!最高😌✨✨
BenQからリモコン操作によるビデオ入力や表示設定の変更、USB Type-Cビデオ入力に対応するWQHD解像度で144HzリフレッシュレートのIPS液晶ゲーミングモニタ「BenQ EX2780Q」が登場 https://t.co/erLsDWbvrh
PCに挿すリムーバブルディスク(USB)が調子悪くて読み込みが出来ず困り果ててる…。。ちなみにこの絵の制作データ等が入ってたりね、あとでもっと丁寧に作りなおそうと思ってたのになぁ
I found a USB in my pencil box and it's my old art from middle/high school years
CoCシナリオ【善悪の悲願】
お疲れさまでした
ふーむ…なるほどなぁ…USBさんのシナリオは胸がぐぅってなる…
わちゃわちゃさせてもらってたのしかったぁ
おっとり癒し系Hカップ脚本家だった
KP:るあさん PL:えぬちゃぴとわ ありがとうございました