//=time() ?>
iPadの容量がいっぱいで困ってたんだけどジャンプ+のアプリで本棚のデータを削除したらめちゃくちゃ軽くなった
これって一括もしくは複数選択できるようにならないかな
なりませんか?@shonenjump_plus @HosonoShuhei
マシュマロの方へ!使用ソフトはらくがきも同人誌も1から100までiPad版クリスタです。参考になれば幸いです🏋️ https://t.co/MZaoFARXBr
ベルチャの「アタシがクリスマスプレゼントだから」イラスト描きたいと思ってiPadを開きました。パワポの流れを考えようとしました。しかし僕はスパイファミリーと探偵ナイトスクープ2回分を見てしまいました。進歩0です
天才だからwebオンリーに向けて邪スタディア♀のネーム進めてる…まだアナログで描くかiPadで描くか悩む〜〜アナログで描いておくといつでも本にはできるんだよな…1月のwebオンリーに間に合うかは置いておいて
うちのケモ子1号、この子がうまれて今日でちょうど1年を迎えました😆
1年前は鉛筆とコピックで描いていましたが、iPadで描いたらどうなるかな?試してみたいな~
さあ、ボクらのお絵描き旅はまだまだ続くぞ、ケモ子1号。一緒に楽しもうな😊
ラフもう一枚上げました〜
このおじさまかなり作画コスト高いのですが、頑張ります……!
(終わらなさすぎるので、出社の日もiPad持ち歩きますかね…)
#illustration #イラスト #wip
#C103進捗 #天啓聖女