画質 高画質

iPad見てたら描きかけウェ子あったので供養

0 5

iPadの容量がいっぱいで困ってたんだけどジャンプ+のアプリで本棚のデータを削除したらめちゃくちゃ軽くなった
これって一括もしくは複数選択できるようにならないかな
なりませんか?

0 0

マシュマロの方へ!使用ソフトはらくがきも同人誌も1から100までiPad版クリスタです。参考になれば幸いです🏋️ https://t.co/MZaoFARXBr

13 61

iPad開いたらこの画面でびっくりした

0 31

iPad miniの壁紙かっけぇやろ?水星やで!

1 22

iPadがめっちゃ熱い

1 47

ベルチャの「アタシがクリスマスプレゼントだから」イラスト描きたいと思ってiPadを開きました。パワポの流れを考えようとしました。しかし僕はスパイファミリーと探偵ナイトスクープ2回分を見てしまいました。進歩0です

0 14

iPadで試し書きしてみましたわ〜↓
直デジタルでもストレス無く描ける〜〜〜〜〜〜〜〜すごい✍

35 142

天才だからwebオンリーに向けて邪スタディア♀のネーム進めてる…まだアナログで描くかiPadで描くか悩む〜〜アナログで描いておくといつでも本にはできるんだよな…1月のwebオンリーに間に合うかは置いておいて

3 14

# 今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
5月(アナログ)→5月(アイビス指)→5月(iPad)→最近
画力というより描く環境がだいぶ変わった。iPad勧めてくれたフォヨワーありがとね

0 194

iPad練習。ヨボヨボの線しか描けない。
横浜九十九課

0 12

iPad Pro買ったよー!!!うれしい!

57 2464

用紙一杯(iPad mini)
レイヤーが一枚行方不明になり懸命の捜索が続いています。

16 58

うちのケモ子1号、この子がうまれて今日でちょうど1年を迎えました😆
1年前は鉛筆とコピックで描いていましたが、iPadで描いたらどうなるかな?試してみたいな~
さあ、ボクらのお絵描き旅はまだまだ続くぞ、ケモ子1号。一緒に楽しもうな😊

33 181

Few iPad sketches that’ll be uploaded on the P

13 187

ラフもう一枚上げました〜
このおじさまかなり作画コスト高いのですが、頑張ります……!
(終わらなさすぎるので、出社の日もiPad持ち歩きますかね…)


5 21

iPadがおしゃかになったせいで
最近はまたiPhoneで絵を描いてます

スマホで描くのってこんなに時間かかったっけ…😭

0 2

30mくらい〜!
さくらのiPadに描きました

133 2705

アイビスとiPadだと素の画力露呈しちゃって辛い

2 26