画質 高画質

先日のこの絵なんですけど、大学時代映画研究会にいたときにあった半分ぐらい実話です(・∀・) 

1 1

誤解?気のせい?カン違い?そんな断じて百合じゃない4コマ漫画『しろがねさんがね』⑯

2 8

研修中の思い出話。

さんのお誘いで、埼玉発祥の喫茶店 へ。

特徴は見ての通り!全てが【#巨大】!
洗面器サイズの もチーズ量規格外の
も!しかも味まで絶品ときた!

札幌進出熱望!



https://t.co/A91sf3HdGD

9 17

お誕生日おめでとう、歌織さん!!

歌織さんがOLだったら?
という妄想

自分の隣の席に歌織さんが居たら
会社が楽しくなるね




13 58

今日のうちの子、ムスーコの 作品 4点^_^
ホントは全部で9点あったのですが、取り急ぎ^_^
今日は4コマ中心ですww
風に飛ばされるムスーコが中々シュールww

5 11

何気に出来た一枚 上賀茂神社にて本殿前の桜は良かったが他は、まだまだこれからw

4 13

It's Sunday! And as always that means there's a new Neguri-#Senpai episode! In this episode we get a tiny view of how Life is for good ol Senpai

Read it now!
https://t.co/RtvfVDAplB

4 8

今日のうちの子、ムスーコの 作品その2^_^
おソノさんまで登場ですww
は小学生でも気軽にコマに絵が作れます!

4 16

いちおう文字無しの画像も。
このゆるふわっとしたポーズが我ながら大変気に入っておる。

4 18

お誕生日おめでとう、美奈子!!

一度は食べてみたい「マンガ肉」

美奈子なら実現してくれるんじゃないかな?

カロリーすごそうだけど
美奈子のお手製なら無問題!!




24 95

コミPo!で利用率の高いポーズ
【手をあごに置く】
の応用について。


11 30

おじいちゃんといっしょ (made with
第18話:校則? 3/6

0 0

おじいちゃんといっしょ (made with
第18話:校則? 2/6

0 0

ソフトクリームと壺焼き芋のお店【#ミルクスイート】が札幌に開店。

店内に並んだ壺は飾りではなく、調理器具。中に甘々のサツマイモ。

そして 界のフェラーリ【#カルピジャーニ】のマシンと、指定牧場の生乳によるソフトクリーム。

無敵じゃないか…

14 30

小さいの配送中〜
楽しみだネ♪

5 18

今日は

以前エイプリルフールネタでアップした漫画を。
自分からしたら、本当に珍しく男性モデルを使用。

「#女子高生とギターとメガネの組み合わせは無敵」
って思うの。
それこそハッシュタグにするぐらい思うの。


8 30

アマビエ様も手洗いが大事とおっしゃってます。


3 8

お誕生日おめでとう、百合子!!

休日に
大好きなおはぎを食べながら
推理小説を読む百合子

百合子のプロフィール
好物が「おはぎ」なんですよね

静香の「うどん」並みに
おはぎに一家言を持ってそう

そんなコミュも見てみたい




41 133

I made a small mini episode of Neguri-#Senpai about the whole thing happening and how you can keep yourself and others safe. Make sure to follow these and stay healthy.

2 3