//=time() ?>
あ、あれっ
SD-WebUI-ControlNetがさらっとi2iでも使えるようになってる?!
1枚目:i2iでの画面
2枚目:参照画像の棒人間くん
3枚目:i2i元
4枚目:i2i後
あたしが昔描いたエリカちゃんを
ControlNetがエッジ検出で線画化して、他のキャラにしてくれる
ラフ画をそのまま着色・服のシワとかシミュレートできる夢の機能だな
ControlNet機能
ポーズをノーマルマップで立体的に把握してくれて、そのままポーズを応用できるので便利すぎゅる
デッサン人形を使えば
ポーズガチャも無くなるし、ポーズ用の呪文も要らんし色々捗るな
@yunyalula ふふふ…それがControlNetとLatent Couple extensionの同時使用ですよ…!
ステスロスさんに教えてもらいましたが、複数人の棒人間に変換できる!
https://t.co/gL8Ucv2Jtz
Latent Couple extensionとControlNetの同時使用。
inpaintも加筆も無しで、ここまでいけた!
鍔迫り合いまでもう少し…な気がする!
#AIイラスト
GM lovely fams have a nice wednesday🥰
NEW DROP 🥰✨
COLLECTION :RED MOON 🌑🌒🌓🌔
TITLE : alone & lost control
1/1eds
@objktcom
link :
https://t.co/WTnPAXGjXQ
thank before fams🙏
#NFTdrop #tezos #CleanNFT #tezostuesday #NFTcollections #PrayForTurkeysyria https://t.co/Nu0NzwtcVr
ControlNetのScribble Mode(Reverse color)が良いっぽいので線画や下書きではなくラフで精度テスト
Preprocessorはcannyでcontrol_sd15_seg
使用モデルはAbyssOrangeMix2_sfw
Pはキャラのみ、NPは(EasyNegative:1.5)のみ
1枚目:ラフ
2枚目:Weight1(デフォルト)
3枚目:Weight0.6
4枚目:Weight0.2
@forasteran なるほど、ControlNetのモデルは、あくまで学習済みモデルなので、こいつそのものの利用は問題ない(?)と。
https://t.co/MQQB4J8egD
Apache License2.0なら問題なさげに見えますね。ありがとうございますー!
https://t.co/4m2LLfbV6n
プリプロセッサなしでボーン直入れでポーズ指定でけましたー
Testing Control net (openpose preprocessor), it seems i got some conflicts in the quality of images it generates, but the pose looks fine🤔
#AIart #AIイラスト #AIArtwork #ControlNet
適当四コマ
1枚目:「はぁ?」
2枚目:「やるっての?」
3枚目:「……はぁ……(気合を入れる)」
4枚目:「いいわよ、かかってきなさい」
動的なポーズをとらせるの、なかなか大変だったけど、i2i+ControlNetでポーズとってくれた
#AIart #AIイラスト #リコリス・リコイル #井ノ上たきな
It is my pleasure and my honor, sir. I am slowly getting my Twitter feed back under control since the HOSTILE TAKEOVER.
I hope you and your lovely wife are enjoying this Lover's Day in each other's company. https://t.co/nTue1eOUg9
i haven’t stopped thinking about them being stuck in the upside down together and it’s spiralling out of control