画質 高画質

あ、あれっ
SD-WebUI-ControlNetがさらっとi2iでも使えるようになってる?!

1枚目:i2iでの画面
2枚目:参照画像の棒人間くん
3枚目:i2i元
4枚目:i2i後

16 46

あたしが昔描いたエリカちゃんを
ControlNetがエッジ検出で線画化して、他のキャラにしてくれる

ラフ画をそのまま着色・服のシワとかシミュレートできる夢の機能だな

6 22

ControlNet機能のエッジ検出を使えば、昔描いた小梅ちゃんのラフ画を着色してくれた
これはすごい

7 28

ControlNet機能
ポーズをノーマルマップで立体的に把握してくれて、そのままポーズを応用できるので便利すぎゅる

デッサン人形を使えば
ポーズガチャも無くなるし、ポーズ用の呪文も要らんし色々捗るな

9 39

ふふふ…それがControlNetとLatent Couple extensionの同時使用ですよ…!
ステスロスさんに教えてもらいましたが、複数人の棒人間に変換できる!
https://t.co/gL8Ucv2Jtz

5 12

ControlNet使ってみました。

再現できるポーズとそうでないポーズがあるようで、これも使い所次第だなぁという感じです。

とりあえずうまくいった可愛いポーズで例出してみました。ご参考になればと。

4 34

Latent Couple extensionとControlNetの同時使用。

inpaintも加筆も無しで、ここまでいけた!

鍔迫り合いまでもう少し…な気がする!

28 183

GM lovely fams have a nice wednesday🥰
NEW DROP 🥰✨
COLLECTION :RED MOON 🌑🌒🌓🌔
TITLE : alone & lost control
1/1eds

link :
https://t.co/WTnPAXGjXQ
thank before fams🙏
https://t.co/Nu0NzwtcVr

1 6

ControlNetのScribble Mode(Reverse color)が良いっぽいので線画や下書きではなくラフで精度テスト
Preprocessorはcannyでcontrol_sd15_seg
使用モデルはAbyssOrangeMix2_sfw
Pはキャラのみ、NPは(EasyNegative:1.5)のみ

1枚目:ラフ
2枚目:Weight1(デフォルト)
3枚目:Weight0.6
4枚目:Weight0.2

103 375

なるほど、ControlNetのモデルは、あくまで学習済みモデルなので、こいつそのものの利用は問題ない(?)と。
https://t.co/MQQB4J8egD
Apache License2.0なら問題なさげに見えますね。ありがとうございますー!
https://t.co/4m2LLfbV6n
プリプロセッサなしでボーン直入れでポーズ指定でけましたー

0 8

Testing Control net (openpose preprocessor), it seems i got some conflicts in the quality of images it generates, but the pose looks fine🤔

5 50

Stable diffusion controlNetで色改変
元→canny→anythingV4.5

0 1

適当四コマ
1枚目:「はぁ?」
2枚目:「やるっての?」
3枚目:「……はぁ……(気合を入れる)」
4枚目:「いいわよ、かかってきなさい」

動的なポーズをとらせるの、なかなか大変だったけど、i2i+ControlNetでポーズとってくれた

3 13

(Chainsaw Man Spoilers)

your love is control

1 4

It is my pleasure and my honor, sir. I am slowly getting my Twitter feed back under control since the HOSTILE TAKEOVER.

I hope you and your lovely wife are enjoying this Lover's Day in each other's company. https://t.co/nTue1eOUg9

0 1

i haven’t stopped thinking about them being stuck in the upside down together and it’s spiralling out of control

740 3903