画質 高画質

可愛くなってくれそう🍀
Ipad電池ない 今日はここまで💤

5 62

iPadだと作業範囲ちょっと狭くなってしんどいけど、サブビューめちゃくちゃ便利だ

56 1151

iPadが届いたので試し描きバキフォ!ペンで塗れるの最高〜♡

443 3216

カフェでipad落書きしてたら隣のお兄さんに声かけられてちょっとびっくり

10 73

おはようございます♪
今日も元気にいってみよー‼️


10年少し前は、iPadでイラストを描くのに使ってた
バンブーペーパー。
やっとこさ、また使える様になりました。
少し前は、よく落ちてたもので😭💦
大元のアプデが難しかったのかな?

0 4

試しにiPadでペン入れしてみたんですけど、全然いける気がするな?????

0 7

Artists, let me see how you've improved over 5 years!

I have been drawing since I was a child, though It was around 6-7 years ago only I started drawing digitally! 🥹
(My parents gifted me my first Ipad) https://t.co/ILYYq1SA0K

5 224

VroidのiPad版があると聞いたので作ったわよ

4 56

As an iPad main, Procreate dreams got me feelin like

33 622

Visiting family in Orlando so all I got is my ipad lol A lil rusty but here's a little post margaritas doodle

357 2425

  
実家帰省中にipadでかいたやつです☺

32 234

これは結構前にラフを描き始めたけどiPadのスペック的に完成までは行けそうもないと断念したブロスタのアニメ版ポスター的なヤツ。脳内にあるブロスタのアニメ版ストーリーに合わせた構成になってる。
最後の更新がなんと2月、供養だけしとく。

13 185

Ipadで練習中 ジュリ描いてます

0 1

「iPadで描くの挫折して~」
の挫折の痕跡ね……嘘ついてないもん、描いてるもん(挫折してるけど)

2 19


物心がついた時には筆を握っていた

幼少期〜小学校 ずっと絵を描いて過ごす

中学校〜高校 絵を描く頻度は落ちるも中学で賞を受賞、高校で油絵を描き絵の基礎を学ぶ。

長い期間絵を描かないで過ごす

2019.9 iPadを購入

2020.1

2 32

参加させていただいた魔法少女ボドゲ『マジョ×まじょ』製品が届きました✨✌️
自分のイラストがカードになるの初めてで嬉しい🥰
運営の皆様本当にお疲れ様でした!
3枚目は設定資料用に描いた変身前
4枚目は締め切り間際にiPad会社に忘れてきて、もうこれで許してもらおうって電車でスマホに描いたやつ

7 56

深夜に猫ちゃんが机に駆け上がり
コップに入った水を倒して
机はびしょ濡れ。
幸いPCやipadは無事だったけど
ラフの紙とか大変なことに。😭
で、今、掃除含めてやっと片付いたところ。
忙しい時ってこうなるよね。
ひとやすみひとやすみ。😂

2 75

帰ってiPad開いたら酔って描いたと思われる記憶にない何かが出てきました

0 43

Twitterに投稿した過去絵をサルベージしてきた

たぶんiPadの中探せばあると思うけど

15 44