//=time() ?>
Artists, let me see how you've improved over 5 years!
I have been drawing since I was a child, though It was around 6-7 years ago only I started drawing digitally! 🥹
(My parents gifted me my first Ipad) https://t.co/ILYYq1SA0K
Visiting family in Orlando so all I got is my ipad lol A lil rusty but here's a little post margaritas doodle
これは結構前にラフを描き始めたけどiPadのスペック的に完成までは行けそうもないと断念したブロスタのアニメ版ポスター的なヤツ。脳内にあるブロスタのアニメ版ストーリーに合わせた構成になってる。
最後の更新がなんと2月、供養だけしとく。
#CaptMihoArt
#絵描きになった流れ
物心がついた時には筆を握っていた
↓
幼少期〜小学校 ずっと絵を描いて過ごす
↓
中学校〜高校 絵を描く頻度は落ちるも中学で賞を受賞、高校で油絵を描き絵の基礎を学ぶ。
↓
長い期間絵を描かないで過ごす
↓
2019.9 iPadを購入
↓
2020.1
参加させていただいた魔法少女ボドゲ『マジョ×まじょ』製品が届きました✨✌️
自分のイラストがカードになるの初めてで嬉しい🥰
運営の皆様本当にお疲れ様でした!
3枚目は設定資料用に描いた変身前
4枚目は締め切り間際にiPad会社に忘れてきて、もうこれで許してもらおうって電車でスマホに描いたやつ
深夜に猫ちゃんが机に駆け上がり
コップに入った水を倒して
机はびしょ濡れ。
幸いPCやipadは無事だったけど
ラフの紙とか大変なことに。😭
で、今、掃除含めてやっと片付いたところ。
忙しい時ってこうなるよね。
ひとやすみひとやすみ。😂