画質 高画質


肉体/関係/part2 by RH/YME/STE/R&C/KB
https://t.co/sitdPw5EW7
ドンヒラで。班マフィでもドンマフィでも良い気もする。

3 4

ノベル制作中…
まだだッ…まだ終わらんよッ…!!

画像は多分、900枚は行かずにすむと思うの…(白目)
テキスト量としては40KBもないんですけども。もはやノベルじゃないわよねコレ笑

0 2

とうとうコービーブライアントの引退試合…今観たい(;_;)#KB20#manbaday

0 5

20 incredible years! Farewell Laker great Kobe Bryant

1 2


気合入れて描いたのだと、10年くらい前のpooの版権お題のくらいかなぁ。
若い子知らなさそうなツールだけど、ぼかし使わないとこのサイズで劣化無しで1枚50KB以下とか好き過ぎ

8 27

ニャーKBとにゃーちゃんのコラボをもっとくれ〜〜〜〜

0 0

@kenmasyu_kbタグ絶対付け忘れるマン

二人目も再掲!よろしくおねがいします~~

1 7

なんか全部28kbくらいになった…

0 1


「Wonderful Flight」です。
150KBを少し超えてしまっているかもですがよろしくお願いします。
生で聴けるのを楽しみにしています。

0 9

e´ number 6! My biggest project yet clocking in on a whole 26.8 KB!!!!

0 1

書き出し時のファイルサイズが777kbだった

13 35

スイッチ入ったんか知らんが、午前だけで20KB強仕上がって、下書き稿作業びっくりするぐらいあっさり終了した。今日はゾーン入った?手塚ゾーン!←違う 闇堕ちシナリオ、くそ美味ぁぁぁい\(^o^)/

0 1

Dear Basketball...🏀I’m ready to let you go.

3 2

600kb縛りがトサカに来たので怒りのTwitter投げ 

3 24

よし小さく出来た。レイヤ24枚10fpsサイズ40%で650KB

2 1

【クリスマス企画2015】詳細【https://t.co/7Y7SMntaNp】募集は11月1日〜終了はリクエスト頂けてから考えようと!作品は(KB、PH、EB、OMC)にて募集予定。サンプルはこんな感じです。今年もよろしゅう!!!

23 18

半年でサービス終了したソシャゲ グラディウスアークよりヴィクセンB20
資料は5.2KBのGIF一枚からの立体化。
愛機にしてた友人に完成品をプレゼントするも、
彼女はまもなく闘病の末に旅立たれました。

44 48

메2캐
모델분들 감사합니당
연필툴로 그리니까 여태 그림 다 캔버스 사이즈는 1500 2000인데 용량은 250~290kbㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

1 4