//=time() ?>
#rtされた数だけ好きな曲を右次男で描く
肉体/関係/part2 by RH/YME/STE/R&C/KB
https://t.co/sitdPw5EW7
ドンヒラで。班マフィでもドンマフィでも良い気もする。
ノベル制作中…
まだだッ…まだ終わらんよッ…!!
画像は多分、900枚は行かずにすむと思うの…(白目)
テキスト量としては40KBもないんですけども。もはやノベルじゃないわよねコレ笑
#あなたが描いたお絵描き掲示板の絵を晒せ
気合入れて描いたのだと、10年くらい前のpooの版権お題のくらいかなぁ。
若い子知らなさそうなツールだけど、ぼかし使わないとこのサイズで劣化無しで1枚50KB以下とか好き過ぎ
@H_ZETT_M
「Wonderful Flight」です。
150KBを少し超えてしまっているかもですがよろしくお願いします。
生で聴けるのを楽しみにしています。
#pokemon e´ number 6! #Charitard My biggest project yet clocking in on a whole 26.8 KB!!!!
スイッチ入ったんか知らんが、午前だけで20KB強仕上がって、下書き稿作業びっくりするぐらいあっさり終了した。今日はゾーン入った?手塚ゾーン!←違う 闇堕ちシナリオ、くそ美味ぁぁぁい\(^o^)/
Dear Basketball...🏀I’m ready to let you go. #ThankYouKobe #KB20 #Legend #tribute #gif
【クリスマス企画2015】詳細【https://t.co/7Y7SMntaNp】募集は11月1日〜終了はリクエスト頂けてから考えようと!作品は(KB、PH、EB、OMC)にて募集予定。サンプルはこんな感じです。今年もよろしゅう!!!
半年でサービス終了したソシャゲ グラディウスアークよりヴィクセンB20
資料は5.2KBのGIF一枚からの立体化。
愛機にしてた友人に完成品をプレゼントするも、
彼女はまもなく闘病の末に旅立たれました。
#怨念のこもった作品