//=time() ?>
日記的なものを更新しました。今週は製作のためipadにかかりきりで日記がオリャオリャと描けなかったよ。
制作中のものの一部も公開しているので気になる人は見てみてねー🐰✨
11月の日記(その2)的なもの|yakekuso_usako|pixivFANBOX https://t.co/FQg9clcK0l
姫さまとiPad共有して一緒にお絵描きしたりゲームしてるのだけど
たまにメッセージが入ってて僕宛かなと思ったら
自分大好きって報告だったのだᔦ˙灬˙ᔨ
騙された
#絵描きになった流れ
中3〜高2:Youtubeでゆっくり実況
高2〜高3:ニコニコでMAD動画制作、コラ画像で動画内容を改変していたが、絵を描いて自由に操りたいと思うようになる
高3:とりあえずシャーペンで模写すると意外と上手く描けたので続けることに
大1:iPad買ってデジタル絵描きに→今に至る
What's HATp🌙わっつはっぷ🍅!
みんなごめん!やっぱり最近ネットが不安定すぎてお絵描き配信が難しいと思う😢(IPADとの接続がすぐ切れて毎回手動で直す必要がるから)
今週はオフで作業させていただきます🙏
スケジュールも明日に更新します。
#おやすみVtuber
↓昨日アップし忘れたノート
#恋ART
私信。自分はiPadとクリスタでお絵描きしています。
コメント欄で質問して下さった方へ届け〜!
【🔴綱取物語】パチ&スロ新企画!上乗恋のhttps://t.co/vk7nRFc5LF全制覇!【2023/11/16 19:00~】#上乗恋チャン中 https://t.co/7xMEsTSVfQ @YouTubeより
#絵描きになった流れ
高1
「コロナのせいで部活も学校も無いなぁ……せや!iPadでお絵描きしよ!!」
↓
高2
「レギュラーなれんかったし絵描こ!」
↓
高3
「大学受験あるけど絵描こ!」
↓
大1
「お絵描き楽しい😁😁😁😁」
高1⇒今
#賠償金還元FAコン 次は優秀賞、三名です。
壱城とき(@t_ichiki )さん
こうきくう(@KoukikuuS)さん
シャルル(@CharlesLotte74)さん
以上の三名にはiPadをお送りします!
#絵描きになった流れ
VTuberを知る
⬇
推しのFAをアナログで描く
⬇
推しに喜ばれテンションが上がりデジタルイラストに憧れる
⬇
スマホに指で描くが上手く描けず泣く
⬇
iPad購入
⬇
デジタルイラストをひたすら独学で描く👈👈イマココ
👈初めて描いたデジタルイラスト
👉最近のデジタルイラスト
海外艦オンリーでホネ翔久々に描きたい気持ちと、真面目なホーネットの本を描きたい気持ちで迷ってる。まだ先の話ですけど。
去年はホワイトデーなホネ翔コピー本だったので。そして画像の文字フォント、iPadで開いたから普通のゴシック体になっちゃってますねこれ。