画質 高画質

日記的なものを更新しました。今週は製作のためipadにかかりきりで日記がオリャオリャと描けなかったよ。
制作中のものの一部も公開しているので気になる人は見てみてねー🐰✨

11月の日記(その2)的なもの|yakekuso_usako|pixivFANBOX https://t.co/FQg9clcK0l

0 4

iPadでの線画が楽しすぎた

0 15

iPadとりんごペンを購入したので試し描きの詠春拳ちよだ(+せくはら)

133 691

姫さまとiPad共有して一緒にお絵描きしたりゲームしてるのだけど

たまにメッセージが入ってて僕宛かなと思ったら

自分大好きって報告だったのだᔦ˙灬˙ᔨ
騙された

0 8

久しぶりにiPadを出してペンを持った

1 142

このヴォルフィを、絵を描く人に置き換えると、漫画ひと段落した所に信頼しているファンの人から「最新のiPadとペンです、クリスタもダウンロードしてあります、今後も創作活動頑張って下さい」って言われてるようなものだもんな
そんな事されたら泣いちゃうよ

0 19

お題箱より
ミクコスMG
iPad用のクリップスタジオが手に入ったので試し書き!

27 86

iPadはいいぞぅ

って神が言ってた

0 1



中3〜高2:Youtubeでゆっくり実況

高2〜高3:ニコニコでMAD動画制作、コラ画像で動画内容を改変していたが、絵を描いて自由に操りたいと思うようになる

高3:とりあえずシャーペンで模写すると意外と上手く描けたので続けることに

大1:iPad買ってデジタル絵描きに→今に至る

0 14

What's HATp🌙わっつはっぷ🍅!

みんなごめん!やっぱり最近ネットが不安定すぎてお絵描き配信が難しいと思う😢(IPADとの接続がすぐ切れて毎回手動で直す必要がるから)
今週はオフで作業させていただきます🙏

スケジュールも明日に更新します。



↓昨日アップし忘れたノート

1 12


私信。自分はiPadとクリスタでお絵描きしています。
コメント欄で質問して下さった方へ届け〜!
【🔴綱取物語】パチ&スロ新企画!上乗恋のhttps://t.co/vk7nRFc5LF全制覇!【2023/11/16 19:00~】#上乗恋チャン中 https://t.co/7xMEsTSVfQ より

4 16


高1
「コロナのせいで部活も学校も無いなぁ……せや!iPadでお絵描きしよ!!」

高2
「レギュラーなれんかったし絵描こ!」

高3
「大学受験あるけど絵描こ!」

大1
「お絵描き楽しい😁😁😁😁」

高1⇒今

169 1282

次は優秀賞、三名です。
壱城とき( )さん
こうきくう()さん
シャルル()さん

以上の三名にはiPadをお送りします!

11 19


VTuberを知る

推しのFAをアナログで描く

推しに喜ばれテンションが上がりデジタルイラストに憧れる

スマホに指で描くが上手く描けず泣く

iPad購入

デジタルイラストをひたすら独学で描く👈👈イマココ

👈初めて描いたデジタルイラスト
👉最近のデジタルイラスト

3 32

これは学校のiPadで描いたカルナ。

2 11

これiPadの壁紙にした

0 7

海外艦オンリーでホネ翔久々に描きたい気持ちと、真面目なホーネットの本を描きたい気持ちで迷ってる。まだ先の話ですけど。
去年はホワイトデーなホネ翔コピー本だったので。そして画像の文字フォント、iPadで開いたから普通のゴシック体になっちゃってますねこれ。

42 149

ipad変えたから練習で描いてた

460 4254

これは学校のiPadで描いたアルジュナ。

0 8