//=time() ?>
これ(1枚目)をこう(ControlNet t2i、2枚目)して、こう(i2i、3枚目)じゃ!
ハッピーバレンタイン!
#AIart
ControlNet、試してるのですが顔とかめちゃくちゃに崩れて難しいなぁ、、、
ふと思って単純にクリスタの3Dモデル→i2iだとどうなるか試してみたら意外と面白かったヾ(≧▽≦)ノ
#AIイラスト #AI術師さんと繋がりたい #AIイラスト好きさんと繋がりたい
He couldn't control the power of pyrokinesis, and all the white chocolate melted!
So this is morally sound…(パイロキネシスパワーでせっかくのバレンタインチョコがとけちゃった!垂れてるのはホワイトチョコなので健全なイラストです)
ウマ娘でcontrol netのテスト #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #AIイラスト #StableDiffusion #AI #キタサンブラック(ウマ娘) #二次創作 https://t.co/qTcT2OnVtC
ちょっとまって昔の線画をControlNet canny Scribble Mode (Reverse color)で着色したらめっちゃ良くなったんだけど、色塗りもうしなくてもいい??
𝐏𝐮𝐫𝐩𝐥𝐞 𝐓𝐡𝐮𝐧𝐝𝐞𝐫𝐬𝐭𝐨𝐫𝐦 on @KnownOrigin_io
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
She is very explosive and impulsive
It is difficult for her to control her emotions
But that's what makes it unique
https://t.co/xuwB1atjmD
#knownorigin #NFTartwork
話題のControlNetを使ってみた
VRAM8GBのうちの環境だと--medvram入れないと出力すらできない
--medvram有りでWebUI起動すると出力は可能だがパフォーマンスを限界まで発揮できなくなるのでまともに手とか背景を描いてくれない
元画像のポーズはやばいぐらい認識します
#AIイラスト
普通の img2img だと絵を全部溶かしてから再構築するので自分の絵で無くなったり崩れたりするんだけど、AUTOMATIC1111+ControlNet は主線や輪郭を強く残しつつAI画生成する奴だったので線画の色つけやラフ絵の半自動仕上げができて自分の絵も残る。すごい
GM 🔆 #tezosTuesday
Verdandi, Goddess of Space and Time
She controls the fates of men and gods alike, as well as overseeing the laws of the cosmos.
Buy for 2.14 ꜩ
#MyOneAndOnly #LoveThyself #tezos
https://t.co/laAxsY8v9l
引き続きControlNet。
前々からやりたかった、「カメラに突撃してきて、剣を振り下ろして、まさに今攻撃される瞬間の構図」ができると思って期待したけど、そう簡単じゃなかった。
棒人間くんがちゃんと認識してくれないし、奥行き感も無い。
「立体的なポーズ」は無理かも。
#AIイラスト
ControlNetとりあえずやってみたけど
おもろすぎんだろ!
#AIArtwork #AIイラスト #ControlNet #AUTOMATIC1111
ControlNetやばすぎ
控えめに言って革命でしょこんなの
⬅️入力ポーズ(クリスタの3Dデッサン人形)
出力画像➡️
#AIイラスト
@Xbox Just a darker version or my oc’s hair!! Definitely getting the controller since I love space!!!