画質 高画質

これ(1枚目)をこう(ControlNet t2i、2枚目)して、こう(i2i、3枚目)じゃ!
ハッピーバレンタイン!

1 6

ControlNet、試してるのですが顔とかめちゃくちゃに崩れて難しいなぁ、、、
ふと思って単純にクリスタの3Dモデル→i2iだとどうなるか試してみたら意外と面白かったヾ(≧▽≦)ノ

1 24

ControlNet+LoRAで昔描いた落書きに色を塗ってみた

15 26

ControlNetほんとすごいな、先週までとは常識が変わってまであるくらい便利
プロントじゃあぐらかけんよ・・・

1 10

He couldn't control the power of pyrokinesis, and all the white chocolate melted!
So this is morally sound…(パイロキネシスパワーでせっかくのバレンタインチョコがとけちゃった!垂れてるのはホワイトチョコなので健全なイラストです)

7 26

ちょっとまって昔の線画をControlNet canny Scribble Mode (Reverse color)で着色したらめっちゃ良くなったんだけど、色塗りもうしなくてもいい??

482 1239

ControlNet cannyで着色
ガチで色塗りしなくてもいいんじゃないかった思った
※線画は自作

10 11

𝐏𝐮𝐫𝐩𝐥𝐞 𝐓𝐡𝐮𝐧𝐝𝐞𝐫𝐬𝐭𝐨𝐫𝐦 on
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
She is very explosive and impulsive
It is difficult for her to control her emotions
But that's what makes it unique

https://t.co/xuwB1atjmD

1 3

線画素材でControlNetをお試し
ざっくりしかプロンプト指定してないけど、標準のimg2imgより可能性を感じる結果になった

ただしメモリをかなり食うみたい
自宅PCがしょぼくてGoogleにGPUを間借りしている身としては結構辛い🥲

0 1

ControlNet強すぎるでしょ…
1枚目をベースにして2〜3枚目が生成。構図をかなり自由に操れそう

3 3

話題のControlNetを使ってみた
VRAM8GBのうちの環境だと--medvram入れないと出力すらできない
--medvram有りでWebUI起動すると出力は可能だがパフォーマンスを限界まで発揮できなくなるのでまともに手とか背景を描いてくれない
元画像のポーズはやばいぐらい認識します

2 3

普通の img2img だと絵を全部溶かしてから再構築するので自分の絵で無くなったり崩れたりするんだけど、AUTOMATIC1111+ControlNet は主線や輪郭を強く残しつつAI画生成する奴だったので線画の色つけやラフ絵の半自動仕上げができて自分の絵も残る。すごい

116 236

GM 🔆

Verdandi, Goddess of Space and Time
She controls the fates of men and gods alike, as well as overseeing the laws of the cosmos.

Buy for 2.14 ꜩ



https://t.co/laAxsY8v9l

28 66

引き続きControlNet。
前々からやりたかった、「カメラに突撃してきて、剣を振り下ろして、まさに今攻撃される瞬間の構図」ができると思って期待したけど、そう簡単じゃなかった。
棒人間くんがちゃんと認識してくれないし、奥行き感も無い。
「立体的なポーズ」は無理かも。

10 49

絶対間違ってるControlNetの使い方。
割と変なポーズでもいける🙃
創薬ちゃんごめんなさい。おもしろすぎる。

28 115

ControlNetとりあえずやってみたけど
おもろすぎんだろ!

2 5

ControlNetやばすぎ
控えめに言って革命でしょこんなの

⬅️入力ポーズ(クリスタの3Dデッサン人形) 

出力画像➡️

110 478

Just a darker version or my oc’s hair!! Definitely getting the controller since I love space!!!

0 0