画質 高画質

藤ちょこ先生()のタブレットポーチBook is finally arrived 😭🩷

I really love the art at the cover so much, and my ipad air even looks very small inside the pouch 😂

I always wanted a pocket for my ipad hehe 👀👍🏻

0 2

My Halloween weekend (not used to drawing on an iPad so it’s kinda meh)

0 0

パソコンこのままならipad勢になる

0 1

左腕さんにiPadの書き味を確かめてもらったときに残された謎の模様。
何か伝えたいことがあるのかもしれないが、俺にはさっっぱり

0 9

こちらこそありがとうございます〜☺️ちなみに自分でもiPadの壁紙とロック画面にしてますウフフ

0 0

10月はきちんと描けたエースバーン絵は3枚で後はラフとか落書きでした。序盤描く意欲満々だったけど、iPadくんの電池寿命でデータ移動とかそっちに時間取られてた😭来月はマスカーニャ絵も増やしたい

1 8

見て〜〜〜〜〜〜!!!!!
iPadとか液晶スタンドとかキーボードとか充電器とか入れて持ち運べるトートバッグ欲しくて、作ったやつが届いた〜〜〜!!!!
かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!💥

97 1159

iPad+Procreate

2 13



38枚でした!

基本1日1絵、追加で3分お絵描き8枚、iPad置き忘れで描けなかった日がありマイナス1
という感じ

11月もよろしくお願いします✨

24 206

iPadと相性悪いな

139 1617

※2枚目顔アリ

東京でiPad交換して描いたり描いてもらったりしたやつ!

15 146

初iPadで描いたエースくん…この時からもう4年立ってる

0 0

iPadつかってなかったのでざっくりと

2 16

iPad Proから初カラー。こりゃあ仕事にするには時間かかるぞ・・・どうやったら綺麗な線引けるのよ・・・

30 340

iPad開いたら作業画面そのままだったみたいでマーボックに威嚇されて笑っちゃった

4 65

さあ絵を描くぞってスイッチ全開だけど、色々ありすぎてこうなってる😆
富豪待ってるぞ😆
とりあえずipad今年はもってほしい…

21 385

ノキワミちゃん とランチ行ってアニメイト行ってカフェでお互いのiPad交換してお互いのキャラを描くという最高のオタクデートをしてきました!ノキちゃんが描いた苑くん見てくれかっこいいぃぃぃ〜〜😭💘ほんとにありがとう〜楽しかったです!

4 112

10月分です
中旬からiPadのらくがき用アプリをfrescoからprocreateに変えてみたんだけど理想のブラシ設定とショトカ操作にまだ辿り着いてない…

20 53