//=time() ?>
藤ちょこ先生(@fuzichoco)のタブレットポーチBook is finally arrived 😭🩷
I really love the art at the cover so much, and my ipad air even looks very small inside the pouch 😂
I always wanted a pocket for my ipad hehe 👀👍🏻
My Halloween weekend (not used to drawing on an iPad so it’s kinda meh)
@kako3648 こちらこそありがとうございます〜☺️ちなみに自分でもiPadの壁紙とロック画面にしてますウフフ
10月はきちんと描けたエースバーン絵は3枚で後はラフとか落書きでした。序盤描く意欲満々だったけど、iPadくんの電池寿命でデータ移動とかそっちに時間取られてた😭来月はマスカーニャ絵も増やしたい
#今月描いた絵を晒そう
見て〜〜〜〜〜〜!!!!!
iPadとか液晶スタンドとかキーボードとか充電器とか入れて持ち運べるトートバッグ欲しくて、作ったやつが届いた〜〜〜!!!!
かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!💥
#今月描いた絵を晒そう
38枚でした!
基本1日1絵、追加で3分お絵描き8枚、iPad置き忘れで描けなかった日がありマイナス1
という感じ
11月もよろしくお願いします✨
ノキワミちゃん @n6K7w9M24 とランチ行ってアニメイト行ってカフェでお互いのiPad交換してお互いのキャラを描くという最高のオタクデートをしてきました!ノキちゃんが描いた苑くん見てくれかっこいいぃぃぃ〜〜😭💘ほんとにありがとう〜楽しかったです!
10月分です
中旬からiPadのらくがき用アプリをfrescoからprocreateに変えてみたんだけど理想のブラシ設定とショトカ操作にまだ辿り着いてない…
#今月描いた絵を晒そう