//=time() ?>
CoC『あしの下でねむる』
KPC/KP:東江 椿/糸田さん
PC/PL:西淵 瑞捗/無添加
┈┈┈ END-A ┈┈┈
原案:社畜とヒモのラブコメ、で遊んできました!(?)描写と雰囲気とっても好き!!楽しかった〜〜!!しかしかっこつかなかったので修行の旅に出ます。かっこいいって難しいね。
昨日晒すの忘れてました…。
新PCへの乗り換えで10月よりお絵描きツールをフォトショップからクリスタに変更、まだまだ使ってない機能が山ほどありますがこのくらい描ける程度には慣れてきました。
11月もよろしくお願いします!
#今月描いた絵を晒そう
実はPCのデータ全てぶっ飛んでもう戻らぬかもしれないので、記念(?)に前出した本の内容公開しました☺️
もう再販とかできないかもなのでよければ暇つぶしにでもどうぞ〜
https://t.co/j7Qhb6eHPS
#おはようVTuber
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆おはおはおはメトロン
来年新しいPC買うつもりですが、スペックとしては絵師向けのクリエイター用の基準が欲しいのですが、ゲーミングPCの基準と同じならそっちで探してみるのもありですかな?
今夜は映画同時視聴配信を予定しております
ペンのインクが最終日なのにカスカスになってしもうた〜〜。
最終日!毎日5分とかで落書きするだけだったけど、PCから離れてアナログおえかきするのなんだか落ち着けてすごい楽しかった!!!!
#inktober_perfectchallenge2025
#今月描いた絵を晒そう
#Digimon #デジモン
10月は差分合わせて7枚です🖌️
デジモンストーリータイムストレンジャーに時間を取られて全然描いてない~
PCが古くてバグりやすいのと、ゲームが下手過ぎて迷子になったり…家族に笑われながら頑張ってます😅
エプソン様からリリースの年賀状・ポストカードアプリで無料で印刷できるイラストを1点描かせて頂きました
ぜひ印刷してください⭕️
アプリはスマホ用、PC用、LINE公式アカウントの3種類です
詳細▶️https://t.co/oloOzzZmDi
#エプソン年賀状
#今月描いた絵を晒そう
#絵柄が好みって人にフォローされたい
10月はこの4枚でした🌸
来週いよいよ引っ越しでしばらくPCも使えなくなりますが、環境が整い次第またお絵描します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
待っててもらえると嬉しいです〜!🥰
Link to the game with more info: https://t.co/NjNooJgzWl
Content:
- ~2+ hours of gameplay
- 4 playable characters
- Artwork featuring 14 livers, including 5 CGs
- Playable on PC, Mac and browser
#今月描いた絵を晒そう
1枚も描いてませんッ!!(添付は再掲)
今月頭にWindows11の新PCに引っ越したんですが、お絵かきソフトの環境がうまく移行できなくて、初期状態なのです。
スパロボYやってないで、そっちの設定直せよ、って話なんですが、まぁそれはそれだよ!
来月は何か描けるといいね!
CoC『若鷲の双眸』
KP:天ぷら
PC / PL
HO狙撃手:エラスティス / しゃちょー
HO観測手:白鷺 瞭 / 天魔猫
(※敬称略)
ENDA-1にて両生還
「...割と好きだよ。さて、次はいったいどんなことしてくれるのかな〜?」