画質 高画質

iPadの壁紙用に伸ばしたやつ

8 160

iPadの充電待ちで描いたアナログショタ🫖

8 221

iPadの充電待ちで描いたアナログ🍷

0 178

iPadのロック画面に設定してみたんだけど可愛いね

10 231

ipadらくがきボルホワ

273 1144

最近あまりにお絵描きして無さすぎたのでリハビリにパシちゃん描きました
やっぱりiPadの方が描きやすいんだよなあ

7 20

画面ツルツルipad修行(ミラーリング産) すこしマシになってきた

23 157

iPadちゃんが容量いっぱいすぎてクリスタさんを保存してくれなくなっちゃったので過去の履歴整理してるんですけど、これ切羽詰まりすぎてて笑っちゃった。

4 51

iPad開いたら出てきた落書き

9 37

2021年末、ずっとやって来た趣味(釣り)で燃え尽き、暇つぶしにaiのべりすとで書いた小説のキャラデザを起こす為お絵描き再開。

ほぼ同じタイミングでファンだった墓場先生がデザインしたVtuber「ヴァイス魔王様」に出会いファンアートを本格的に描く為にiPad 導入

33 186

みてーーーーiPad交換してササキちゃん(#sasaki_bntr )に描いてもろたーーー!!かわいーーーー!!!!✌️✌️✌️😭😭😭🧡🧡🧡

3 149

先程、闇落ちロドニーのスクショをクリスタで加工した際に明らかに色味がくすんだ原因を調べたら原因判明。

「設定をデフォルトから使用iPadの世代に合わせたカラープロファイルに合わせないと駄目だった」同じ絵でもかなり変わる…

左:間違った設定で彩度上げようと試行錯誤した絵
右:正しい設定

884 5353

の新刊入稿しました~~!!🙌
今回のipad絵まとめ本はハロウィンラピオンリーです♪

入稿するものは全部終わったのでお品書き作成に入ります!
※当日とまとごはん。は頒布開始時間が一般入場開始時間と異なるかもしれません。もしそうなりましたらお品書き投稿時にお知らせしますね。

7 37

アイコン用にと描いたのは前なんですけど、何故かファイルがクラウドに上らなくて(iPad→PC)結局、棘や薔薇を光らせるなどのエフェクト効果できなかったやつです。
もったいないのでこのままアイコンに。

16 125

iPadでFF14落書きシリーズ。クロ・アリアポーちゃん。

4 13

早くiPadお絵描きに慣れたいので、昼休憩でアルフィノ落書き

1 5

上の狼佐一くんを白杉にしたくてオマケで足そうとしたらiPadが落ちて一括のまま保存されちゃった泣いた

0 1