画質 高画質

アップする絵が夏と秋を行ったり来たりです💦

22 264

注目しているNFTクリエイター:ぴういさん()が手掛ける「もこもこイエティ」を大冒険に🥳✨8月29日(月)21:00までオークション形式で販売を開始しました🎉

▼もこもこイエティ
https://t.co/PJk6XgE6Zi

▼もこもこイエティ
https://t.co/pwkwqWZbjm

4 17


😊
全身イラストは オークション参戦作品👊💥
4枚目はコレクションして楽しい 🖼️✨
5RT来なくても、立派なお絵描きマンだもんッッ(*`Д´)ノ❣️

9 22

🆕新作2枚目です

夏の終わりに、いかがでしょうか?
どうぞご覧下さい!

ホクロの素敵なお兄さん#48 のNFT
T




https://t.co/F8UAib20zF

2 16

SBGdesign_soldier のNFT

BONEGRAM13代目Creator YOSHITO さん

兵士は自分に花を手向けているのか、それとも…仲間の兵士に添えているのか
戦争は絶対にあってはいかんと
思う。この作品からめちゃめちゃ感じ取れました。
込められた作品


https://t.co/fdsyeQY575

4 23

動画の って需要あるのでしょうか(•́ε•̀٥)販売してみたいけど初心者すぎて不安になる(´TωT`)
hexaメタにも飾れるんだろうか🤔
Twitter様にサイズ合わせて無いから動画クリックで全画面見れます⭐

12 40

⭐️2コレクションで抽選販売中⭐️
「デジタル魔法陣」とうとう50枚目!
特別な虹の星々の1枚です!9/3まで✨
「すもーるず!」ひつじの子🐏
昨日出した新作4体はすべて完売!
025ちゃんは8/31まで抽選版売中です。
どちらもご参加お待ちしてます🥳

https://t.co/2NaIRR3gLg

1 7

NFT挑戦中です。
以上、宣伝でした(ド直球)🙇

おヒマな時にでも覗いてみていただければうれしいです。

14 142

🎊ふくぶんさんおめでとうございます🎊

いつもありがとうございます🕊️✨
宣伝失礼いたします🙏

生き物たちの魂を🔥
openseaへスピンオフ🐬
是非宜しくお願いします🙇

https://t.co/fINHzDJXjE
https://t.co/VHFspedung


https://t.co/aQpDXBYUJd

1 8

HEXAの切手屋さん📮✨
営業中で〜す⭐️

⬇️販売リスト📮
https://t.co/CivlRnnvAA

1 10

一次販売は全て完売中のSkull machineが二次流通で入手のチャンスですよ💀🔥

Skull machine ver.3 のNFT https://t.co/UVVR4Ngulu

3 15

𝗦𝗢𝗖𝗢 𝗦𝗢𝗖𝗢 𝗙𝗔𝗡𝗧𝗔𝗦𝗬 𝟖.𝟐𝟖 𝗡𝗙𝗧 𝗚𝗶𝘃𝗲𝗮𝘄𝗮𝘆 𝗢𝗽𝗲𝗻𝘀𝗲𝗮 𝗘𝗧𝗛

ー𝗔𝗽𝗽𝗹𝗶𝗰𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻 𝗰𝗼𝗻𝗱𝗶𝘁𝗶𝗼𝗻𝘀ー
1️⃣リツイート
2️⃣ Follow

𝗢𝗻𝗲 𝗽𝗲𝗿𝘀𝗼𝗻 𝘄𝗼𝗻 𝗯𝘆 𝗹𝗼𝘁𝘁𝗲𝗿𝘆
https://t.co/YdXHzLBfnv
𝟑𝟏𝐬𝐭〆

18 51

龍019 のNFT
10時間のみの抽選販売です
1,000yenです。
直線を多用して描きました🐲
下の珠は水晶のつもりです!

願いが叶いますように🐉
本日21時まで



➡️https://t.co/7XBWjDCdzM

2 8

虹販売して下さってます😊💕
360度どこからでもご覧いただけます✨
メタバースに飾ると映えます😎
是非チェックして下さい🌈
宜しくお願いします🥰
🧸3D壺くま‐『遊』#7🧸GLB https://t.co/0a883A09eR
BONEGRAM MOTORS 3D No.5 https://t.co/NcWcKuz6FH

1 5

おはようございます😆
暑さが和らぎ過ごしやすいけどやっぱり晴れがいいな😆
今日もよろしくお願いします🤩
そしてこちらHEXAにて販売中のあざとかわいいおねだりガールちゃん達もよろしくお願いします。
2つお迎えあり。お迎えお待ちしております💕


https://t.co/jY0cAG2xYG

0 2

日曜の朝活🐲龍の#019

一色のみの濃淡で描きました!
下にあるのは水晶のつもり

プロクリ初心者なので機能やペンの種類を使いこなせず💦
でも作品の幅が広がりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
只今申請中🐉

 

3 19

自分もとーるさんの制作に感化されて朝活🌈やっぱり額縁入り作品
映えますねー!!!!!!✨
336はSOCO SOCOも作ってます
お見知り置きを🙇‍♂️
https://t.co/bS0FmaZxl5

4 19

おはようございます🌞🌞🌞

今日はスーパーがポイント3倍デイなので買い物に行きます✨️✨️


エコバッグに全部入らないじゃん…
https://t.co/eXaXZ563ig

5 25