//=time() ?>
そう言えば、#計算中 のファンアートGPなんだけど
名前の読み方で問い合わせがあった時に修正依頼したら
対応してくれました。
スタッフさん、ありがとうございます
修正前→後の方がちらりしてました
今回は、GP倉庫@けろんさん(@GP54310372)の鴉間ことりちゃんを描きましたぁ! ( *´艸`) #描きさんと繫がりたい #絵柄が好みって人がいればいいなぁ #夏の創作クラスタフォロー祭り #イラスト好きさんと繋がりたい #芸術同盟 #芸術の輪
むなもとモッサはとっても恥ずかしがり屋なモッサなのですモッサ!
むなもとモッサ:
もしみつけられたら今回だけ特別にモフモフしてもいいモッサよ!
べ、べつにかまってほしいからってわけじゃないモッサ…////
既存のキャラクターですがよろしくモッサです!
#KCSD #KCSD2308GP https://t.co/ykK0hdO9b3
「構いたくなるキャラクター」ということで、情けなくて助けてあげたくなるキャラクターを考えました。
情けな士:氷の殿様です。
「消えとうない……」と嘆きながら消滅し、家臣がまた凍らせてくれることで復活する不滅性を持つが……殿、主観的同一性はどうなってるんですか?
#KCSD
#KCSD2308GP https://t.co/4qRMUNr5wY
【SUPER COMIC CITY 関西 29】
氷奏ストラースチGP 2023夏
お品書きになります…!
6号館C イ08a 【トワイライト】です!
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ノベルティちゃんと確認できたので改めて今週末のおしながきです。
氷奏GP2023夏
スペース:6号館C ア02a
サークル名:気分次第
無配だけでもどうぞ🫶
無配ポスカは数枚しかなかった…🥲
チェキも同レボさんのおまけなので少な目です。堅パンはたくさんある。
新刊おまけ漫画無理でした!無念!