因為0083活動的緣故,想說來排排凡人的鋼彈駕駛😗

相比被(編劇)陰了的浦木宏:

天田士郎單手幹爆了一台MA,約拿靠雙翼啟動了鳳凰的神棍模式,浦木的GP03也很秋了但最後還是慘兮兮,連馬子都被牛了😗

0 1

GP03이나 돔/릭돔 구분 같은 건 농담이라고 쳐도, 이런 건 좀 심하지 않나요. 형식번호도 등장 시기도 완전히 다른데. https://t.co/5uIv7T5cV6

17 16

新シリーズ「FORSQUAD」にてGP03ステイメンのイラストを描かせてもらいました!

新シリーズでもよろしくお願いします!

75 368


宇宙世紀正史時空でエゥーゴに入ったマチュと、その乗機(ガンダムGP03ステイメン改)の妄想絵

50 139

装甲騎兵デルフィニウム
騎士GP03専用機兵って感じ

48 154

RX-78GP03ステイメン設定画風[2024]

248 1075

コミケ当落報告遅れました! 『あなたのサークル「G小隊」は、コミックマーケット104で「8/12月曜日 東地区 “ヘ” ブロック 30a」に配置されました』…というわけで、ガンダム0083本、今年もやります。GP03開発計画。まずは資料の模型を手に入れないと…!! https://t.co/K4nhXfPDAR

7 23

もしガンプラバトルがある世界だったらの自機
「GP03S-Dstrikerpack」

11 33

RX-78 GP03 デンドロビウム

81 384

『HGUC決戦投票2023 受注生産特別企画』
第1位「HGUC 1/144 ガンダムGP03 デンドロビウム」
おめでとうございます。
これに改造してもらおうと思います。

26 97

GMスミジルちゃんGP03てんどろびうむ

1 9

ガンダムGP01 フルバーニアンが好評でしたので…GP03 ステイメン再掲。
RGでガンプラ出ないですかね。

412 2367

こっしーさん…GPシリーズのコンセプトイメージだったんですね😁
おそらくGP03×紫ジェガンの方のイメージが強いのかな?
何ならそちらと…パパッと作ってみました😁👍

今後共、宜しくお願いします🤝

0 6

個人的に一番美しいMSだと思う「トールギス」、一番好きなガンダム「ガンダムXディバイダー」、一番美しいガンダムだと思う「GP03Sステイメン」、一番浪漫を感じる量産機「グフフライトカスタム」です。

0 0

ひとつめは『0083』関連の出来事。
U.C.0083、10月4日。月面都市フォン・ブラウンに位置するAE社リバモア工場でRX-78GP03 デンドロビウムおよびRX-78GP03S ステイメンがロールアウトしています。

22 79

描いてるときに最近入手したナイトガンダムGP03が浮かんだせいだと思います。

1 5