//=time() ?>
おき!た!
おはよう~~~!
土日があっという間に終わって平日!
10月最終週だね…早いね?!
無理せず頑張って乗り切ろう!
ところで最近、クリスタを開いたときだけPCが超重くなるんだけど誰か原因わかる…??ウーン
今日もゆるふぁい!
#おはようVtuber
おはよ~ぐるとぉ( `ー´)ノ☆彡
今週10月30日にドラクエ発売がとっても楽しみ!
わたしゃPCなので31日ですが
休みはドラクエやりまくりになりそう。
おっとハロウィンイラスト完成させねば!
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい
PCの昇天で過去絵データが無くなり復旧中…アナログ原画は手元にあるけど今更スキャンは面倒で💦シブから持ってきた過去絵の古代くんですが、タグお借りしました🙇✴️
#ヤマト男子キャラ応援
CoC「I scream Boo!」
KP/PC:レレレ/五條 愛心
PL/PC:とえみあさん/百合原 暦
END1「TREET!」
ハッピーハロウィン!🎃👻🍪
まなこよに仮装してもらった!かわいいね〜暦くん赤頭巾似合うね〜☺️
暦くんに五條は女装癖だと思われてた…そんなことはないよ…そんなことは…
オリシ『空にさえずる、わたしの』テストプレイ第3陣、遊んでいただいてきました〜!
PC3人が最高にハッピーで埋め尽くされてました(笑)ノリにはノリで応える関西人。
すごい楽しかったです!
PLで参加してくださったるるてさん、柊々さん、ふじゃむれさん!本当ありがとうございます✨️
[RTs are appreciated💙]
would anyone be interested in an icon/square chibi comms in this style? 🥺 flat bg + colored for 65k / $15 maybe? is the pricing ok...
or maybe a bnw colored bust up like this too...
i might need to open urgent comms since i need to fix my pc,, 😭😭
というか皆さんも一緒に擬似フィギュアやりましょう
大好きな自キャラや推しを「実在してたらこんな感じかな」と思いながら形にできるの本当楽しいし(自分の思う“正解”が出る)、絵柄を立体物に落とし込めた時の嬉しさはすごいですよ
(iPadでもPCでも無料〜初回買い切りで遊べるソフトが存在する)