画質 高画質

omg its them
btw im calling this au SPK (soldier, poet, king)

(more in the replies)

355 2899

ダイヤウェポンのモデリング完了!
ここからテクスチャ塗りじゃー

4 29



Drawing with Brats!
Can you guess?🤔

311 2555

【21/28】 hmph..hm?

21 85

ハナちゃんも一応完成だけど、髪の毛の調整が地獄そう・・。WF夏に申請します。ということで新作2つ、がんばらねば。

50 183

デフォルトのヘッドモデルから
アンドリューヘッド作ってみた
2日目だからまだ甘い所あるけど、かなりいい線いってる気がする🤔
一回プリンターで出力してようかな

1 10

Remember to drink water and stuff. High quality H20 is Kaya approved. Modeled in Zbrush, further worked on in Blender~

16 121

I did another one!, i'm happy that my characters work on 3d

1 2

うん、やっぱり腕を下した方がティガの神々さが強調されて良い感じ。こっちで行こう。

5 32