画質 高画質

ipadのデータごそごそ整理してたら、2019のブラホワの時にZOOL君の漫画描いてたの出てきた。結局書きかけてこうやって途中で飽きて描き切ってない漫画が山のようにある

0 5

iPad ではじめて描きました!
おひさしぶりのえびふらいぬ🍤🐶(夏バテ中)

8 107

線画描きました。
ちなみに、今回は線画まではiPadで作業してました。色塗りはPCの方でやろうと思います。

0 4

2020年、iPad買う前はiPhoneで簡単な絵をひたすら指描きしてました。
今とテイストが全然違う😂

0 3

一応手書きとスマホのアイビスペイントで指描きして、イラスト描いたけど、まじでApple Pencilが反応しないままなのよ。iPad使えないのは厳しいなぁ……。

0 8

Been away from ipad for a few days. And then ended up drawing in a phone instead🤣

It's Suichan with a cat💫🐾

13 59

携帯を乳に置いてiPadを膝に置いて作業してるからめちゃくちゃ暑いし乳めっちゃ汗かく

0 3

これですねw
前に投稿した時は全然バズらなかったんで製作中止にしたのですが今ならそこそこ需要あるかもしれませんね。
実はiPadの練習用に続き描いているのですが完成させられたら改めて公開したいです。

0 15

iPad Photoshopで線画描く練習
Adobe frescoも試したけど線画難しすぎて断念…😥

84 397

iPad 初イラストです

11 26

ipadを手に入れたので練習
筆圧が分からなすぎて、液晶に穴が開きそう

27 217

iPadでの初落書き!

13 91

新しく買った無印iPad第9世代で初描きー\(^o^)/

12 67

iPadでとりあえず試し描き
ダイソーのペーパーテクスチャーフィルム貼ってみたんだけど普通に良い

1 24

iPadがあってまだ助かった…

0 41

夏目りく先生( )の自作ペン、めちゃめちゃ描きやすい‼︎✨
苦手なiPadでこれだけ描けましたよ!一本で入り抜き・強弱かなり出るのでアナログみ出したい人には絶対オススメ‼️

https://t.co/HpLUuDUphR

11 65


お題「ダートウマ娘」「レース直前の表情」で参加させてもらいました。今回iPad miniで描きました。(そして時間切れ

21 98

新しいiPadを迎えたので慣れるために落書き🫒

144 1296